2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

一週間以上も間が空いてしまったわけで、おまけに気が付けば明日はもう 卒業式ですってよ。ついこの前高校に入学したと思ったら本当あっという間ね。 男子校ですので第二ボタンがどーたらっていうイベントはないので気が楽っちゃ楽ですが、 気持ちは早くもそ…

拍手返信ブログ編

こっちの内容に対して拍手を頂きましたのでこっちで返信します。

どうか元気で お気を付けて

皆様、どうかご無事で。

むずむず

あーやばいかも。そろそろかも。 去年は花粉の量の割に症状は酷くなかったから油断してたけど、 今年は思ったより早いなぁ。これからの季節はマスクが必須ですね。ずぴー。

すげ

アンガールズ山根がダイナマイトツアーのTシャツ着てる。 この人は今までにもaikoのツアーTシャツ着てたりしたみたいだけど、 他にも色々ライブ行ってんのね。だけど一年前のツアーのTシャツて。

ガセネタかも知れない

けど一応メモということで。夏にLLP10が開催されるとかしないとか。 ってことは夏前にアルバムが出るってことなんでしょうか。 春頃に先行シングル切って初夏にアルバムってことならタイミング的にありえなくないですけど、 なんだか今年は頭から精力的です…

唐突に

さだまさしのライブトーク集のCDが欲しくなった。 なんていうかあれだ、関白失脚が感動的すぎる。12年越しに自分の中でブレイクの予感。

摩訶不思議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000022-spn-ent なんで改名を考えている芸人達は内村に改名を依頼しないんだろうか。 こんなおばちゃんに改名されるより確実に売れると思うんだが。

笑った

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000019-spn-ent 某ニュース軍団とのあからさまな対応の差に笑った。

痛み分け

チョコはもらえませんでしたが合格通知は発送された模様です。 仕方ないからドローって事にしておいてやるか!! ちなみに本命の発表はまだずっと先です。んもう・・・焦らしすぎなんだから・・・

ギブミーチョコレート

ってことで明日はもうバレンタインという企業戦略に乗っ取られた忌々しい一日ですが、 チョコとか正直どうでも良いの。言い回しは古いけどぶっちゃけたところアウトオブ眼中。 なんてったって明日は合格発表な訳ですからね。チョコよりも合格通知ですよ。 っ…

ねむい

勢いで始めた友達との湯豆腐パーティーが思いの外盛り上がり、なんだか喋り疲れました。 んでそれに使った湯豆腐のたれなる代物がなかなかどうして美味しいんですよ。 今流行の卵かけご飯専用の醤油のように、その名の通り湯豆腐専用のたれなんですけど、 こ…

そして確信へ

当選者の皆様にはメールが届いている模様です。 というわけでどう見ても落選です。ありがとうございました。

撃沈

結局大人ツアーの振り込み用紙は届きませんでしたよ。つまりあれです、ハズレ。 去年のダイナマイトの奇跡はどこへやらって感じですよね。自分じゃ行ってないのに。 仕方ないのでまたDVDが出るか誰かに誘われるまで我慢することにします。えーん。

そういえば

大人ツアーの先行予約の予約番号を控えるのを忘れたため、当選確認ができないまま振り込み用紙を 待つというある種生殺しに近い拷問を受けているわけですが結局二日経っても 振り込み用紙は僕の元に届く気配を見せません。明日来なかったら絶望的。

いやー

大分ご無沙汰しております。何よりこの編集画面が久々だね。 いやーとうとう予定していた私大の試験も全部終わりまして、 おまけに今日で学校の授業もすべて終了、自宅学習期間ということになりましたので 今まで封印してきたあんな事やこんな事を呪縛から解…

戦場より愛を込めて

俺は…自由だ!!

おはようございます

めざましどようびで平井を見てから受験会場に向かった僕は勝ち組。

みんなのいえ

八木さんカワユス。 なんだかこっちに来てからテレビしか見てない気がするけど、 とりあえず明日のために今日は寝ます。拍手の返信等は帰ってからまとめて。 それでは、おやすみなさい。

何をするでもなく

美女か野獣の再放送を見てみる。このドラマ、リアルタイムでも見てたけど、相変わらず鷹宮チーフのツンデレっぷりには頭が下がりますね。(何

ドームが見える

どうにかこうにかホテルに着いたんですが、なんだかものすごい高級っぷりにかなり面食らってます。ネットの予約って怖い…。

なんだなんだ

地震の影響で緊急停止らしい。でも大した事なさそう。

旅路

はい、と言うわけで明日の試験に向けてトーキョーシティーのホテルに向かうべく群馬を旅立ちました。で、今電車の中なんですけどぽかぽかしててとても良い陽気。窓際最高。

最終章

明日より怒濤の私立大試験ラッシュです。といっても実際に受験するのは2校ですが。 下見もせにゃならんということで、お昼を食べて早めに出発する予定です。 なんとなく半分遠足気分です。だっておのぼりさんだもの。

追記

今までのライブレポ等を見たい人は右のプロフィール欄からどうぞ。

衝撃

春休み中にコンタクトにするかも。