2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やーらーれーたー

通算8回目の自転車盗難によりついに僕の交通手段がなくなりました!やったね!(大粒の涙を流しながら

母さんは

凄くタガタメっぽい。(ドラムが)

やばい

Googleを開いたまま硬直すること数十秒。今何を調べようとしたんだっけ・・・

しょええええ

家族ゲームの6曲目、「母さん」ってのは、歌詞があまりに過激(死刑囚の歌らしい)で発禁になり、ボーカルトラックを削除せざるをえなくなった作品・・・っていやいやいや、そういう事を言いたいんじゃなくて、歌詞カードを見てたら何となく見覚えのある名前…

買ってもーた

家族ゲームアーティスト: ミドリカワ書房,緑川伸一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (48件) を見る ここの所リリース情報に疎かったせいかすっかり見落としてましたが、く…

時間ですよ

最近パソコンに触る時間が極端に減ってる気がする。そりゃ今までパソコンに向かいすぎてたから、これでやっと人並みなんだろうけどサイトやブログの文章に時間を割けなくなったなぁーとしみじみ思う。 それもこれも、全国的に夏休みってことでバイトがむちゃ…

うわー

結局例の山本事件のあおりで極楽とんぼも欽ちゃん球団も解散ですか。 こりゃまともにめちゃイケにも影響くるな。これだけ大事になったらちょっとどうなるか分からないよね・・・ 大好きな番組だっただけに残念、ってなんかもう終わったみたいだなこの書き方…

結局

余韻に浸りながら買ってきたto U聴いてたらいつの間にか日付が変わってたのでいい加減寝ようと思います。裏フェスがあったりなかったりでまともに睡眠が取れてないので今日くらいはちゃんと寝よう。ということで今日の所はおやすみなさい。ふくらはぎが痛い。

鳴っている

今度こそ本当にようやっと我が家に帰ってきました。でも頭の中で鳴っている音と両肩の日焼けのヒリヒリのせいでなんとなくまだつま恋に居るような錯覚に陥ったりしています。とりあえず今日はこれから学校に行かねばならないので帰ってきて余力が残っていた…

帰ってきた

いや、正確に言えばまだ帰ってきたとは言えないのですが、とりあえず地獄のような高速道路ドライビングを眠らずにサポートするという任務を無事に完了したというその達成感とその他の色々な幸せな感情でとりあえず今は胸がいっぱいだったりします。去年は1…

忘れてた

ついついアップしたつもりでいたんですが手違いで反映されていなかったようなので改めてお知らせします。近況報告はこちら→http://www.yapeus.com/users/yukemuri/

ちょ…

喉頭癌で長期入院なのか… なんだか衝撃的すぎて何も言えない…

うえぇー

清志郎が夏フェス全部キャンセルて…マジっすか… オフィシャルでコメントも載ってるらしいから帰ったら確認してみよう。ここに来てキングの欠場はショックすぎる。

ちっくしょおおお

フラゲした箒星を学校のパソコンで聴こうとしたけど学生が使えるのはどれもCDドライブがついてないでやんの…つっかえねーなーもう!(涙目で)

ハネウマバイミー

バイト中、店のBGMが スタンドバイミー→ハネウマライダー→手を出すな ってな感じで流れてきたのでつま恋からのちょっとした引力を感じながら今月も頑張ろうと思うのです。