2004-01-01から1年間の記事一覧

プレイバック

しようと思ってたけど某チャットにて朝方に祭りが発生したため結局大晦日から元日までオールナイトフェス。なんのこっちゃ。とにかく付き合わせてしまった人たちごめんなさい、そしてありがとう。 とりあえず録画しておいたサザンのライブを見て今日の過ごし…

親戚集合

久々に会う顔もあったりしてなかなか楽しかったり。そしたら従姉妹の子供に携帯をふんだくられてしばらく使用不能に。悔しいからおまえの顔を全世界にさらしてやるっ!!罰として将来は俺のお嫁さん(危

吐露出来るほど溢れそうな心情はない

今日の夕方、じいちゃんが死にました。その知らせを聞いたのは帰りの電車の中だったけど、あっという間に息を引き取ったそうです。家に帰ってからそのまま父親の車に乗ってじいちゃんの家に行って顔を見てきました。すごく綺麗だった。唇が紫になってるだけ…

激しい頭痛とその他諸々

というわけで(?)、現在カラオケ屋に来ているわけですが、これを打っている時点ですでに意識がヤバい。でももっとヤバい人もいたりするけど。明日のライブ大丈夫かよ俺ら。

らったったー

そんな訳で明日から二日間旅に出て参ります。こちらは携帯から更新しますがね。 ということで皆様しばしのお別れです。ちゃお!(適当

睡眠不足

物理の補習の70分間フルに寝てしまった。フルタイム睡眠万歳。今日はそんな悲劇を繰り返さないためにもとっとと寝ます。というかすでに6時間ほど寝て起きた後なんですけどね。ラジオが終わって特に取り上げるような出来事もない一日でした。 明後日からまた…

まとめです

ぼこぼこクリスマススペシャル MAXリスナー数:145人 掲示板レス:1180 投稿メール:97通 温かいねぎらいの言葉:priceless

さくらーふぶーきのー

はい、3時間45分の長丁場、皆さんどうもお疲れさまでした。最初から聴いてくれてた人も、途中から聴いてくれた人も、ちょっとしか聴けなかった人も、本当にどうもありがとうございました。これにて俺プレゼンツの年末企画はすべて終了となり、明日からまたい…

ぼこぼこクリスマス前夜祭

などと勝手にほざいてるのは僕だけで、大方の期待を裏切ることなく今年も男だけで夕飯を食ってきました。去年のお好み焼き屋からグレードをアップさせて今年は何とイタリアンレストラン。大勢のカップルが犇めき合う中にあえて身を投じる漢5人。しかも予約席…

犯よ

あれはやっぱり陰毛じゃないぞ。もし本物だったらどれだけJENのじぇんはでかいんだ。

ひえぇぇぇ

アクセス解析が気持ち悪いことになってる。

一人反省会

>やい&犯 ある程度予想はしてたけどほとんど犯に持って行かれた印象。それでもなかなか面白かったんじゃないかと思うので良し。それよりたった15分のオープニングであんなにも喋れなかった自分に凹。どうでも良いけど犯は自分でラジオをやればいいと思う。…

ラジオ終了

かと思いきやすでに次の舞台がセッティングされております。我ながらよくやるなぁ、ホント。(笑)もう夜も遅いのでとっとと寝ますけど、本当に今日は楽しかった!明後日がちゃんと上手くいきますように。とりあえず今日のオープニングみたいな状態にならな…

疲れた・・・

連続更新紛いのものをやって、ラジオのページをアップして、新曲のボーカル録りをやって、今度のアレの準備をしてたらいつの間にか3時ですってよ。あぁ、こうやって体力がどんどん蝕まれていってしまうんだなぁー。いや、楽しいから良いけどね。でもやっぱ…

シフクー!!

ここまで、長かった…。詳しい話はまた後ほど。それじゃー鑑賞してきます!!

泣ける、と言えば

元来僕は感動によって泣ける人間ではなくて、評判の感動モノを見たりしても、「あぁ、いい話だなぁ」で終わってしまうことが多いんです。そんな僕も、過去にたった一度、感動して号泣したことがありまして、何にそんなに感動したかって言うと、「タッチ」。…

Amazonのコンチクショウ

たの人のブログである意味すでに完結していますけれども、AmazonのDVD安さに釣られてシフクノオトを頼んでしまった人は、どうやら明日には手に入らないようですよ。ってことで本日午後二時過ぎに僕も予約をキャンセルしてきました。明日学校帰りに友人と二人…

your panorama

はいはい。サイトの更新もほっぽらかして何をやっていたのかと言えば新しい曲のレコーディングでございます。新しいとは言っても原型はすでに何ヶ月か前に出来てた奴で、ようやくスタジオに行ってドラムを録ってくることが出来ました、というお話。2曲分録…

びねーつまーじりのー

朝起きてからも熱が38.2度あったわけですけれども、意地と根性のみで学校行って授業受けてきました、えぇ5時間ほど。 去年の同じ時期の日記にも書いた気がするけど、どうやら僕は高熱があった方が授業に集中できる体質らしいですよ。5時限オール居眠りなしっ…

げげげげげ

某テスト放送を終えて熱を測ってみたら38度もあった。こんな高熱いつぶりだろう。しばらくこんな数字拝んでない気がする。(笑 ってことで今日はブログも手抜き更新でお届けしましたー。もう寝る。

D・V・D!

オフィシャルも更新されまして、俄然楽しみになって参りましたシフクDVD。果たしてAmazonは発売日にきっちり我が家に届けてくれるのだろうか、それだけが心に引っかかります。頼むぜAmazon!よくよく考えたらもうあと5日しかないじゃないか!やっべぇ、オラ…

うわぁ・・・

姉さん、事件です。本物の馬鹿がいました。

散乱

あんな、これな、おにいちゃんが悪いんやないねん。チョコフレークの袋がな、開けた途端にブワァーなるのがあかんねん。開けた途端やで?開けた途端にブワァーなんねんで?だからな、これはお兄ちゃんが悪いんやないn

フォークッ!

ってことではい、スネオヘアー「フォーク」でございます。期間限定プライス2500円って美味しくね?これからじっくりもっちりぼこぼこ聴かせて頂きます。今までのシングルがほっとんどCCCDだったもんですからシングル曲も今日がほとんど初聴き状態なので楽し…

なんだこのサイトは

ぺっ、ペギー!!(笑

届けこの思いっ

縦読みを読み取る知恵と頭脳があるかどうかが問題だな、こりゃ。

私信

うーん、都合が悪かったらしいですね。本来なら僕が直接言うべきだったと思うのですが、僕のわがままを聞いて、間に入って頂いてどうもありがとうございました。思ったよりも迅速な行動に「うっわ、早っ!」とか思ったのは内緒です。

あいたたたた

やっべー昨日10時間も寝ちゃったよー。というわけで、はい、EZTV見逃しました。いいもん、DVDが出るまで僕待つもん。といいつつBGMはVol.1のDVDすら出ていない訳なんですがそこら辺どうなのでしょうか小林武史さん。 そして昨夜、午後八時から翌朝六時まで泥…

ついに来たか。

感想は、それだけ。でも多分わかる人はわかるんじゃないかな、っていう諦めのような、期待にも似た感情。よくわからんけど。 まぁあっちがプラスの感情を持ってないのは知ってはいたから別に驚くことじゃないんだけども、ついに来たか、っていう感情と、よく…

永遠が聞きたくて

部活が終わって帰ってから、近所(というほど近所ではないけど)の某ブックオフにて、夏目漱石の「こころ」と、KANの「ゆっくり風呂につかりたい」を買ってきました。「こころ」の方はもうすぐ現代文の授業で使うからお前ら買っておけよゴルァ的なことを学校…