2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

to U

apのオフィシャルでPV試聴が始まってますね。しかしこれ、Bank BandのPV・・・? メンバーの入れ替わりがあったりするから固定の三人だけなんでしょうかね。 あと今更ですけど今年もベースは亀田師匠なんですね。密かに楽しみにしてます。

遅ればせながら

大分放置してしまったので額を地に付けながら慎んでコメントのレスをさせて頂きます。(ははー >もや フェスから帰ってきてお金が余ってたら買おうかなぁ。 僕みたいなにわかファンにも、コアなファンにも嬉しい選曲だよねこれは。 >かわめぐ 神は我らを見…

げっそり

希望の数だけ失望が増えることがよくわかった。

どうやら

そろそろap先行のチケットが届き始めてるらしいけど、やっぱり全部が全部AとかBって訳では無さそう…。あーおっかない(苦笑

終止符

JCBktkr

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

永ちゃんて・・・永ちゃんて・・・

10:45

ファミマも\(^o^)/オワタ!

イープラス

\(^o^)/オチタ!

てことで

そんなOKINAWAシティーでのMATSURI SESSIONを聴きながら今日はお出掛けでござる。HENTAI!!

すげぇ!

向井秀徳.comで沖縄ファイナルの音源が無料でフル配信!セットリストノーカットってのがなんとも嬉しいね。さすが太っ腹向井。

げげげげげ!

apのオフィシャルグッズの第一次予約が締め切られてる!時間があると思って油断してた・・・どうしよう・・・

くるりのベスト!

http://www.quruli.net/ 出ます!欲しい!!お金がない!!!!!!!!!!!

ドキドキ☆初出勤

てことでこれからバイトなのですが、なぜかうちの職場の男性スタッフはワイシャツ、ネクタイ着用が義務付けられていて面倒なことこの上ありませんがな。とりあえず行ってきます。頑張れ、俺。頑張れ、