2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもなく急に

一人が耐えられない時がある 耐えられなくない時も、ある。(笑 なんにせよ眠すぎる。ここのところ夜更かししすぎたからなぁ。公式も更新されたし、今日は早く寝よう。

ヴィーナス

友達(♂)がまた復縁してた。(笑 これで二度目だよあんさーん。3度目がありそうな気がしてるのは俺だけじゃないはず。 もう別に驚いたりしないけどこれ以上振り回すのはやめてね。うふふ。

匂い

いつもの駅で降りて、学校まで向かう道で吹いてきた風がもう、秋、だった。 なんかあっちゅーまだね。時間が経つのも、年をとるのも。 もう少しゆっくりでもいいのに。はえーよ。(笑

The end of seventeen's map

現在時刻23時。明日が二学期の始業式という驚愕の事実を知ってから早数日。受験勉強に専念すると言ってサイトを休止したはいいものの、受験勉強はおろか夏休みのスク題にさえ手を付けてないという体たらくぶり。っていうかスク題て。夏休み最終日に引き起こ…

まーたーなーつがおわーるー

ボリュームコントロールのミュートを外し忘れるという初歩的なミスを犯しつつも最後には上手くまとまった感じかな?選曲には割と満足してるし何より最後のサライが感動的すぎた。さくらーふぶーきのー さっきも言ったけどこれから色々忙しいと思うし、辛いこ…

aikoメールキタ

LLR3は来年1月から。これなら3月辺りのどこかの公演に行けるかもしれない・・・

バトン

息を潜めてたと思ったらまた回ってきたよー。よよよー。しかも二ついっぺんに。(笑 今日帰ってきたらぼつぼつ答えてみますわん。っていうか某芸術系の人達よ、そこまで僕を泣かしたいですか。

陽炎が揺れてる

陽炎アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (83件) を見る 久しぶりに聞いてる。良い曲。

探してたものはこんな

こんな単純なことだったのかー!!

一族

レミオロメンのアー写。神宮司君のジャケットがどう見ても某桜井さんが四次元の時のアー写で着てたジャケットにしか見えない。なんだ、小林一族の中じゃピンクが流行ってんのか。それはさすがにどうかt(ry

こ、これはもしや

あの忌まわしきビットアリーナで散々悩まされた固定IPなんちゃらが必要なのか・・・っ? だとしたら・・・状況は絶望ッ!!(夏休み後半に何をやってるんだこいつは

世界へ

まだ僕が小学生だった頃、良く一緒に遊んでいた3つ上の友達が今度ジャグリングの世界大会へ出るらしい。去年、彼が日本チャンプになったのを知ってからもう一年近く経つけど、どんどん上へ登って行ってる。なんだか不思議な感じ。

10代らしからぬ10代です

某C女史の「どっちがオレンジで、どっちがレンジなん?」にすげぇ笑った。

イントry

ほんとにやったのかあの人…(笑

うはwwwwwww

1283ワロスw

先日貰った本をずばずばっと読み進めております。昨日は一日で四冊読んだのかね。こいつぁまれに見るすげぇペースですよ。この調子で読書感想文とか書いちゃおうかしら?いや、書かないけども。

さぼりぐせー

1回さぼってしまったのが悪かったのかなんだか、一日くらい間が開いても何とも思わなくなってしまったようです。これはまずい。と言うことで心を入れ替えて頑張ります。 ・・・勉強は?>俺

げげーん

ギターの弦を張り替えたら6弦と3弦以外全部間違えて張ってしまったので1回休み。

レアル・デイヴィッド!

レアでデイヴィッドベッカムな音源があるんですが色んな意味でなんだかとってもまずいです。噂によると暇人が書き起こすとか書き起こさないとか。(笑

疲れた

けれどもそんな疲れをも吹き飛ばすDynamite Out!師匠のMCがかわゆ過ぎる・・・。 Dynamite out [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (168件) を見る

どうでも良いこと

最近色んな所で「ホワイトバンド=イカリング説」が出ているようですが、僕は断固として「ホワイトバンド=水道のゴムパッキン説」を推し進めようと思います。

でも

よく考えたら英語の後半(長文)部分は半分寝ながら神のお告げに従って答えていたのでこの点数も無理はないかな、とは思う。

理系なのに

夏休み怒濤の連続マーク模試第一陣が終了したんですが、自己採点の結果国語で200点満点中180点という驚異的な数値を叩き出した一方、英語で200点満点中91点というこれまた驚異的な数値を叩き出してしまった僕はこのやり場のない気持ちをどこにぶつければ良い…

ひっかかる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000021-sph-ent 「年齢差二倍」って、何か間違ってる気がする。

追記

えーと、黄色い封筒に関してはあくまで僕の個人的予想ですので。(笑)混乱させてしまった方がいらっしゃるようなので改めてお詫び申し上げます。ごめんなさい。でもやっぱりそろそろ発送になっても良い頃じゃないかなとは思うの。あ、でも残暑見舞いの方が…

黄色い封筒は

届いてないみたいですねぇ。お盆だし、来るなら今日あたりかなと思っていたのですが。とりあえずお盆明けの週末頃に期待しましょうか。

おひさしぶりね

二日間ほどお休みをいただきましたこのブログ。お休みというか単純にめんどくさかっただけですけれども。おほほ。とりあえず一日10.5時間というおかしな勉強地獄の中からどうにか帰還することが出来ました。なんだか、最終日に近づくに連れてハードゲイみた…

帰ってきました

が、寝ます。一言で言えば地獄を見た。

ボスケテ

なんだか

あと二日。ようやく先が見えてきました。 ただなんて言うんでしょう、集中力のストックはとうの昔に 尽きております。早く帰りたい。