2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

弟のエフェクターボックスの中身がどんどん充実してきている件について。

とかなんとか言ってたら

18時に既に当選メールが来てました。本アドで登録してたことすっかり忘れてたよ。 と言うことでapフェス参戦が正式に決定です。へへー。

うへー

もうすでにapフェスの当選メールが来てる人がいるらしい。こればかりは時間差もかなりありそうなので気長に待ちましょうかね。遅くても今夜には当落確認出来るし。

手を出すな!

と言われてしまっては仕方ないので手を出しません。ようはお金がないんです。

ZOXY DOLL

ってなんのこっちゃとさっき配信されたaikoメールを見ながら思った訳なんですが、どうやらエンタの神様に出てた芸人がaikoを中傷するようなネタをやったらしい。ふーん。番組自体見てなかったんで詳しいことは分かりませんが、こういうネタを作る人間も、放…

そして見上げれば

ダイヤモンドダストが降った夜アーティスト: ROSSO,チバユウスケ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (45件) を見る 友達に借りることができましてようやく聞いてます。うわー、うわー…

ドクターモリ

http://www.rijfes.co.jp/06/fromstaff-060331.html apフェスのFROM STUFFを書いてるモリマサシ氏、もしやと思って調べてみたらやっぱりこのフェス事業部の人でした。書き方も凄く慣れてる感じだし、何よりサッカー好き。なるべくしてこのフェスの担当になっ…

うわー・・・

ジャパンフェスの第二弾、フライングで見ちゃったけどどうなのよこれ・・・

Podcast向井

http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/262/ そもそも何故ゲテモノキャスティングをやろうかと思いついたかと言えばこの人がキッカケな訳ですが、今回の目隠しCD中継が面白すぎる。これぞまさに音声じゃないと出来ないコンテンツ。バシッ!!

そうだった

すっかり取り上げるのを忘れてたけど、aikoのシングルが7/12リリース決定とのことです。と言うことはですよ、通例から考えるとこれで前のアルバムから3枚目のシングルってことでそろそろアルバムの発表もあるような気がします。季節も夏だしね。 てことはツ…

B〇Aかよっ!

どうやらぴあがapフェス出演者の発表をフライングしたらしくしっかりとリークされていましたが(笑)、一つ感じたのは三日券が当たった人は笑いが止まらないだろうなぁ、ということです。しかしここまで手を広げてくるとは思わなかったなぁ。まさか岸田さん出…

アコギと鉄蛇

一人DE名もなき詩が楽しい。

そうそう

母の日には兄弟でフライパンをプレゼントしましたよー。というかテフロンがもう剥がれまくっててこの間チャーハン作った時も色々とこびりついて危うくぶん投げそうになったので母親のためというより自分のためのような気もしなくもないですが、ものは言いよ…

いかんねー

病院で心臓の検査のためにレントゲンを撮ったら、心臓には何も異常がなかったくせに背骨が素人目に見てもはっきりと曲がってることが発覚したので今更ながら姿勢を直さにゃならんと思ったわけですよ。そりゃ身長も伸びないわけだよなー。(苦笑

めもめも

今夜TR向井再放送。本放送見逃したからこれはなんとしても見ねば。

ガッデム!

DVDの入荷が2、3日遅れるとかほんっとーに使えないなあの生協は!!

足の裏が痛い

ステキな感じのTシャツを見付けたんですけど別に他意とかはないです。

あれ

お昼前に会報届いてたから一読して床屋へ。長さは変えなかったけどボリュームだけ落としてきました。少しでも身軽に、そして高く。負けられない戦いが、そこにはある。なんのこっちゃ。以下若干会報ネタバレ。

いただきましたー

入場者強制プレゼントの手拭いですってよ。粋だね、粋。テンション上がってきたー!

ひーびーやー

ということでやって参りました日比谷公園。開場30分前だと言うのにリハの音聞こえまくりでしかも聴いたことのない曲があったりなかったりとすごいことになってます。それより一緒に観る予定の相方が見付からないんですが。

しかしなぜに

気が付けば明日はいよいよ初フジファブ@野音ということでおさらいがてらアラモルト聴いてます。 しかしなんかあっという間だったけど、楽しみだね、楽しみ。いやしかしなぜにー。

なんだこれ

はてなダイアリーがクソ重い

aiko

最近aikoを良く聴いてる。昨日は久しぶりにLLRのDVDを見ていたく感動していた。 こうやって時々無性にaikoを聴きたくなる波がやってくるんだけど、 理由はあるようでないような、そんな感じ。あーたしはーれーんあいじゃーんきぃいいーLove Like Rock [DVD]…