2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が変わって

今日は年に一度の戦争の日です。過去二年連敗中なので今年こそは我が軍に勝利を。 ということで今年もまた玉を入れてきます。デストローイ!!

言い訳

勉強は明日からです。明後日は定期戦なので勉強はお休みです。我ながら酷いと思う。

なんか

なんか忘れてる気がする。なんだっけなぁ。

ミラクルさん

我が家のトイレにはトイレットペーパーが3つ常備されています。 一つは便座の正面。もう一つは便座の左。 そして更に、まだ和式だった頃の名残として便座の後ろに一つ。 だから万が一一つが切れてしまったとしても、 どれか一つは残っているのが普通なんで…

タチが悪い

鼻水だけじゃなくて胃まで痛くなってきた。今夜もとっとと寝よう。

うわー

ぐったりに貼ってあったリストバンドなんちゃらの会社のサイト。くだらねーとか思いながら(リストバンドの会社がじゃないよ)見てたんだけど、この会社って家のすげぇ近所じゃねぇか。(笑

セミアコ

ここ数日セミアコというか、箱系の音がキてます。僕の中でもの凄く何かが弾けた。貪るようにPinkやら掌やらを聴いちょります。手持ちのストラトでなんとか近い雰囲気の音を出してみようと試みたもののやっぱり本物にはかないません。カントリージェントルマ…

にゃんだってー

来年の二月、事変が武道館と城ホールで顔見せライブだそうな。 もの凄く行きたい。なんとしても見たい。でも公立二次試験前期の直前。泣きたい。 っていうか顔見せで武道館と城ホールって豪華すぎる。

ずるずる

久しぶりに風邪ひいたっぽい。鼻水が止まらん。

なんだ

昨日はKANさんも誕生日だったのか。 どうでもいいけど永遠の耳コピに悪戦苦闘中。おかしなコードが多すぎるよ木村さーん。

youthful未来

ちょっと前に微妙なムーブメントを起こした「未来のPVを見ながらyouthful daysを流すと尺がぴったり」って奴ですけど、いちいち両方再生するの面倒だったから自分で作ってみた。久しぶりにやってみたけどやっぱり面白いくらいにしっくりするね、これ(笑

変化し続ける

久しぶりにも○僕の画像掲示板見てたら音楽寅さんがすげぇ見たくなってきて、これまた久しぶりに引っ張り出して見てました。よく考えたらすごいよ企画だったよねこれ。奇跡の地球とか二度と唄わないだろうしなぁ。 あそこを見てて思ったんだけど、音楽寅さん…

わーるずえんど

タム回しがデラムズカシス。一回やっただけで腕と太股がパンパンだよ。サビの所はモロンとスピッツの夜を駆けるみたいな感じだから出来るっちゃ出来るけど、バスドラ踏みっぱはやっぱりつらい。

意外な展開

収束すると思ったらなんだかおかしな方向に行ってるねあれ。どうなるんだこれから。

ふと思った

クラブイベントのDJになって跳べを大音量で流してみたい

個人的に気に入った桜井天才的フレーズベスト3

第3位「恋するだけの阿呆になる」(僕らの音) この曲聴いてると恋がしたくなるよね。いやあ僕も阿呆になってみたい。 第2位「孤独が爆発する」(CANDY) 未だかつてこんな極上のバラードに「爆発」という歌詞を載せたソングライターがいただろうか。 それ…

発売日になりましたので

感想でも書いてみましょうか。

繰り返し 繰り返し

朝からトマトを聴きながら、早くもライブの曲順を予想してはにんまり。 とはいったものの今回はいつになく難しい気がする。特に一曲目。何が来るんだろう。

意外や意外

正直昨日までまったくのノーマークだったラスト4曲の流れがやばい。 全体的な総括はもっと聞き込んでから、また後で書こうと思います。 とにかく、生で聴ける日が非常に楽しみなトマトでございます。ごちそうさまでした。

もぎたてトマト

いただきます

鶏が先か卵が先か。

いよいよ明日は全国的にもぎたてトマトの出荷日となるわけですが、いやああっという間だった!シフクや四次元のタイアップ地獄を経験してる身としては一ヶ月半の我慢などぬるいぬるい。たった一度おじゃマンボウの魔の手にかかりそうになりましたがそこはそ…

恐竜

とうとうハレルヤ復活。いやぁいいライブだなぁ…

あーぶーねー

夕方、リモコン片手にチャンネルをいじくってたらさだまさしのコンサートをやってたので見てた。秋桜とか防人の歌とか染みるね。山は死にますかーってしみじみしながらおじゃマンボウにチャンネル変えたら見覚えのあるおっさんがブルーフラワーもってああー…

ストイシズム

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=509160024 わーるずえんどのPV試聴ですってー。ネタバレどんと来いでまだ見てない人は是非。僕はもちろん発売まで見ないよー。

新メンバー

事変の新メンバー発表らしいですね。初めてお目にかかる人たちばかりですけど期待して待ってようと思います。新曲も楽しみだわー。

二人の親父に騙されて

久しぶりにesのビデオを録音したMDを聴いた。 桜井さんのあまりにねちっこい喋り方に買ったばかりのMDプレイヤーをかち割ろうかと思った。 喋り方って結構変わるもんなのね。断然今の方が好き、というかあの頃の喋りの方が好きって人もいないだろう。 でも健…

ぼわあっわわ

某ソーシャルネットワーキングでWorlds endのキャプ画をプロフィールに貼ってる人がいて思わず観てもうた!・・・キャプ画だけであの破壊力は凄まじい。桜井さんはストラップの色変えたのね。俺も新しいの買おうかなぁ。

今更だけど

そういえばこの前の土曜日、横国からもう一年経つんだなーと思いつつシフクDVDを観ていたんですが、何度観ても凄いライブだったなー、ホント。お昼過ぎに観てたからニシエヒガシエの辺りでウトウトしちゃったんだけど、ちょうどその時にImageが始まるもんだ…

Web拍手

最近異常に増えてきてるけど確実に怪人のせいだ。

落ちた?

はてなのサーバが一瞬落ちたように見えたのはなんだったんだろう・・・