2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもしかめよ

模試が終わった。そりゃもういろんな意味で終わった。物理とか本当ありえない…。そんなネガティブ思考な勉強面。メンタル面はいたって正常だけれども。

ってことで本日のエセセットリスト。

M01 カルアミルク M02 つぼみ(オリジナル) M03 海沿いの街へ(オリジナル) M04 口笛 M05 センチメンタル M06 your panorama(オリジナル) M07 僕と彼女と週末に M08 歌うたいのバラッド M09 ボイスシップ(オリジナル) M10 この道とあの街と僕と君(オ…

路上の話

久々に路上でジャカジャカと弾き語ってきた。そしたらなんと初めて目の前にお客さんが!高校一年生二人組でそこそこ気に入ってくれたらしく、一人はギターもやっているということで「今度やるときは教えて下さい!」と連絡先を聞かれてしまったよ。こりゃ天…

忙しいなりに

なんかもの凄く忙しい黄金週間になりそうだけど、楽しみが色々とあってそれはそれで良いんじゃないかなと思う。ま、楽しんでばかりもいられないのは確かな訳で、そこら辺はきっちりとメリハリを付けてやっていかなきゃならんのかなとは思うけれども。 しかし…

おおー

いいよいいよー。来てるよー、創作意欲の波がー。でもこれから絶望的に時間が足りなくなってくる予感。むしろ悪寒。そしてGWのアレどうしようかな。どうしましょうかね。(聞くな

葛藤

罪深き秘密をこの胸にしまって墓場まで持って行けるかな 終息したと思ったけど、どうやらこいつは正面から向き合うしかなさそうだ。

いかん

コンバースのハイカットを履いてる人がみんな健ちゃんファンに見えてしかたない。

夢の地図

DVDが届いたので見まくっているんだけど、やっぱり良いライブだったなぁ・・・。座りコーナーがカットされてるのが残念だけど、このライブは行って良かったとDVD見ながらしみじみと再確認。それにしてもピーチボーイズの副音声は最高だなこりゃ。馬鹿すぎて…

部活の話

昨日の大会は部内で1、2を争う実力の低さと、同じく部内1、2を争うくじ運の悪さがモロに出てしまい負けてしまい、引退濃厚となった僕ですが、大会の出場権はなくなったもののもう少しだけ部活を続けることにしました。と言っても5/1にある市民大会という名の…

ものり

急にスキマスイッチが聴きたくなって「夏雲ノイズ」聴いてました。物理の勉強をしながら聴こうと思っていたけど、やっぱりどうしても ふれて未来を でダンサブルに体が動いてしまい、 キミドリ色の世界 で鈴木君のドラムに合わせてペンを振り回してしまって…

結果報告

えーっと、負けてしまいました。とりあえず今日は寝かせてください。明日色々と書こう。

崖っぷち

明日は大会です。引退かかってますこれ。絶対負けられない。ってことで寝ます。勝つぞー!

踏んづけないように、蹴飛ばさないように

日常の些細な幸せを感じるのが好きだ。でもそれはひょっとすると見落としてしまいそうな所に転がってるもんだから、なかなか感じるのは難しいけれど、でもそれを感じられた時こそが、何物にも代えられない幸せって奴なんじゃないかなと思う。 終わったと思っ…

受験生ですもの

さすがに今までの生活じゃ受かる試験も受からないだろうって事で、ちょっとずつですけど最近生活リズムの改善を試みている次第です。まぁ生活リズムというか、勉強のリズムと言った方が良いかね。最低一日2時間は机に向かう時間を確保して、部活を引退してか…

げげげげげげ

http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html や、やばすぎるよロキノンフェス第一弾アーティスト!なんだってこんな年にこんな豪華なラインナップなんだ渋谷陽一!チクショウこれ三日間通して行っても良いくらいだよオイ!受験戦争のバカヤロー!!!

あぶない

また忘れるところだった。 で、apフェスの先行が始まったみたいだけど、どうしたものかねぇ。一応申し込んでみるけど他の人たちの都合やら予定やらも聞いておかなきゃだなぁ。 …行けないってわかってるフェスに思いを馳せて新幹線の時刻を調べていた自分に気…

桜の木の下

葉桜もちらほら。 来年はもう見られないかもしれない。ちょっと後悔。

休養日

チャットに入り浸りすぎたのでお休み。

TOMATO

四次元のジャケットは、「アンダーワールドのアートワーク等で世界に名を馳せるデザイン集団“TOMATO”が担当!」らしいです。キーワードからも飛べるけど、一応参考までにTOMATOのサイト。これ、けっこう好き嫌いが分かれそうな気がする。(笑

ちょっとだけよ

もう4年目になるのかー。タイミングがタイミングなだけに会報かと思っちゃったじゃないか。(笑

四次元

といったらポケットですよね。いやいや、ミスチルさんのニューシングルらしいですよ。てめぇいつまで待たせとるんじゃ1個上のマコトさん呼ぶぞコラなんていう罵詈雑言で溢れてもおかしくないほど例になくじらされましたが、そのじれったさからも遂に開放で…

OKコンピュータ

なにもなしならそれはそれで良かったのかも知れない。ちなみにレディオヘッドとはまったく関係ありません。

NEVER MIND THE BOLLOCKS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000031-sanspo-ent はあそうですか、としか言いようがない。電車男もオレンジレンジも好きにしたらいいんじゃないかな。それこそ本当に、勝手にしやがれ。

なんじゃありゃあああ

なんだあのじーさんは。ユーモアのかけらもねぇな、まったく。

心配事

自分が今置かれている状況を把握したと同時に一つ気になる事が。やっかいだぞ、こりゃ。

3mm

とりあえずよかった、と言っておくべきか。

私信(ってほどでもない)

ってことで今年の夏はつま恋じゃなくて再び新横浜に行きそうです。つま恋の日、見事に模試とカブリングだし!関係ないけどap fesってフェスにしちゃ時間短すぎるよね。今更こんな事言うのもアレだけど、フェスなのか、あれ。(笑

背伸びをして大人の世界覗いてただけなのさ

http://www.senha.jp/yuzu/special.html 書こうと思ってからもう二日も経ってしまいましたけど、ゆずのベスト盤の曲目が発表されましたね。しっかり選曲にゆずの二人も噛んでいたみたいで、ゆずっこも納得のいく選曲になってるんじゃないでしょうか。特にHom…

ぼくのにっき

きょうはてすとでした。いえにかえってごはんをたべたら、10じかんもねちゃいました。 こんなんばっか。orz

あーもう

世界とか滅びたればええねん。(主に学歴社会を中心に