2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段登る

入学式まで一週間もないという事で今日はいわゆるスーツとやらを選んできたのですが、そのことを話した友人からは「どう考えてもコントだよね」という大変ありがたいお言葉を承ったので呪いの言葉を呟きながら今夜は寝ようと思います。茨城方面に向けて。

目撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000215-yom-soci 友達とこのクソ寒い中わざわざ外で「ビジネスと長谷川京子のナース姿について」という議題についてかなり真面目に議論していたら僕もこの飛行物体を目撃しました。流れ星かと思って二人とも願…

あのー

本業は?

すげぇ

昼飯を食いに立ち寄ったラーメン屋で世界の車窓からのテーマが流れてきた。気分はまさに石丸謙二郎

そんなわけで

あいらぶゆー一口メモ〜群馬、埼玉の車窓から編〜をお送りしました。(笑)

潜水

案外桜が似合う曲だね。こっちの方はもう大分咲いてるみたい。まったりと具合いの良い感じ。

隔たり

クライマックス。目的地も近い。

跳べ

ちょうど良い具合いに電車のスピードも上がってきて、これまた窓から観る景色がぴったり。テンションも上がり気味。

Door

時間の都合上カット

CANDY

泣いてないけど泣いた

靴ひも

電車の窓から観る景色がよく似合う

僕らの音

何故だかいつもよりストリングスの音が心に染みる

やばい

寝る前にコーヒーを飲みすぎたせいか胃が痛くて眠れない。

信じられないことばかりあるの

http://www.sma.co.jp/fujifabric/20060327.html フジファブのドラマー、足立さんが脱退とのこと。 音楽性の違いか・・・もともとクセのある音楽だからこういう事とは無縁だと思ってたけどなぁ。むう。野音を目の前にしてちょっとっていうかものすごく残念で…

時間潰し

大学の願書の受付、午後の部が一時からなのでそれまでミスドで暇潰し。カフェオレ初めて飲んだけどこれでお代わり自由ならなかなかかも。どうでもいいけどミスドの制服が変わっててがっかりした。

理由

ばれなければいい とか 他の人に知られたくない とか なかったことにしてしまえ とか いとも簡単に一人の人間が考えに考え抜いた文章をもみ消してしまう とか そんなくだらない考えをする人に見せる文章なんてものはここには一切ありません。

現代の無戒

唯我独音 presents 現代の無戒~ZAZEN BOYS~ [DVD]アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/01/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (43件) を見る 大学に入学するための必要書類もあらかた書…

もちもち

唐突に餅が食いたくなったので焼いて食ってます。んまい。

ええー

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060317-0006.html えっ、なんなのこれ。見ます見ますよ見ますとも!! そう言えばこの前FACTORY見ながらちらっとCYCLE HITのCMが流れたなーと思ってたんですが 聞き流しちゃってたからなー。ベストど…

りゅーきのエプロン

特製ベーコンとほうれん草のチャーハン(バター醤油味) …バター入れすぎ、ご飯べちゃべちゃ…ヒドス

FACTORY

を今まさに見てたんですが、やばい!RIFF MAN格好良すぎる!! カシオメンのギターも黄色いってフジ曲の途中でぶった切りやがったー

オーラス海底ツモ

俺はお前らが大好きだ!!!!!

AV鑑賞

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_71.htm ということでね、AVの試聴が始まりましたね。断っておきますが他意はないです。あくまで略称です。

そして

猛烈にトライセラの新曲が聴きたい。この前床屋のラジオで聴いてうおぉってなった。

疲労困憊

いやもうとにかく疲れました。 寝不足も祟って即日筋肉痛です。イテテ。

からくも勝利しましたが

どうみても最後列です。本当にありがとうございました。

さーて

いよいよめちゃくちゃ多忙な二日間が始まりますよ。 とりあえず手始めに10時からのフジファブ野音チケット争奪戦です。 毎度のことですが一般発売は勝てる気がしません。

おあ

なんと高崎ZAZENはまだチケット残ってたのか。 ってことでもしフジファブ@野音の一般争奪戦に敗北したらこっちになりそうですってよ。 でもこれ、高崎なら一人で行っても良いかもな・・・(ぼそ

出世

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000035-sanspo-ent まさか平井が2年目でここまで行くとはねぇ。嬉しい反面ちょっと心配なわけです。 何が心配かと言えばそれはもちろん中村仁美とかがry ってことでみんな春からはすぽるとを見よう。

電気用品安全法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000053-mai-bus_allビンテージものって一口に言ってもなんか規準が曖昧な気がするんですが。 そこら辺をもっとはっきりしてくれないと売る方も買う方も困ると思うんですけど そこのところはどうなんでしょうね…