2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれま

電車の中吊り見て気付いたけど、ドコモのCMにaikoが出るのね。公式とかでも特にアナウンスはなかった、はず。多分(笑)帰ったら確かめてみよう。だからってドコモにゃ換えませんが。もこみちだろうがauで貫きますから。

おまーたしぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000044-mai-peo ばってん荒川さんが亡くなられたようです。って、ご本人は一度も拝見したことはないんですが、華丸さんがやってたばってん荒川の物真似がもの凄く印象に残っていて、なんだかとても残念に思っ…

無事(?)帰還

死ぬかと思った

車で駆けてこ

先日遅ればせながらようやく普通自動車免許を取得致しまして、本日は我が家のお祖父様を乗せてレッツドライビングなのです。なんていうか、この上なく心臓によくないと思うのですが。じーちゃんはそんなに早くばーちゃんのところへ行きたいのか。とにかく安…

生唾

http://www.shuji.tv/index.html我らが筋肉ギタリスト、河口修二氏のオフィシャルサイトが先月末に出来ていたようですね。ギャラリーにはシフクツアー時と思われる写真や、ギター、アンプ、エフェクター類の写真もあったりで痒いところによく手が届く感じ。B…

駅を出てすぐのところに吉野家があり、今月の牛丼祭も今日が最終日なのでせっかくだからとお昼に牛丼を食べてきました。久しぶりだったけど牛丼に関して言えば味付けはやっぱすき屋よりこっちかなぁ。色々問題は山積みだけど美味いものなので頑張っていただ…