2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草です

疲れた。癒しのあぴるの画像を置いてこれから帰ります。向こうに着いたらBGMのDVDも受け取ってこよう。 癒されたい。割と切実に。

あと一時間

全然実感とか無いけどな。とりあえず出掛ける前に蘇生と優しい歌をもう一回ずつ。

なんだ

やっぱり今朝のめざましで流れましたね。一部で言われてた昨日のラテ欄のミスチルの文字はやっぱりこれだったのかなぁ、って。これって情報の流出になるの?(笑 しかし、良い曲じゃん「ヨーイドン!」大方の予想通りのリアクションでありますが(笑)、これ…

殺人的

奇跡の新宿特攻から一日置いて再び明日は横浜特攻でございます。新横周辺で幸薄い二人組を見かけたら声をかけずに遠巻きに見てやってください。きっと僕じゃないから!

ガチャガチャポン!

ヨーイドンて。シュールすぎる。シュール極まりない。下手したらチンコロリンよりシュールだ。いや、あんなのと比べること自体間違ってるけど。でも、初めてミスチルの活動でうーんって首ひねったよ・・・。ま、なんだかんだ見るんでしょうけど。(笑

本日の宿

割れそうに頭が痛い。

しんおおくぼー

もうすぐ到着だわさ。

な、なんだってー!?

今から急遽新宿に向かうらしいですよ。雨降ってるっちゅーねん!

aikobon

http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA137 aikoメール見るまですっかり忘れてた!そういえば明日発売だったねこれ。もう売り出してるところがほとんどだろうけど。うーん、欲しいけどちょっと値段も高めだし、BGMやら夢の地図やら…

コピーガードドドドd

某人から提供して頂いた秘密のふぁーんたーすてぃーぽーおいぇいぇいぇいぇですが、どうやらコピーガードだかなんだかで上手くエンコ出来てませんでしたよ。文字で表現するとふぁーんたーふぁーんたーすてぃーぽーすてぃーぽーみたいな。とりあえず当面は音…

イラン戦2

終わったー!

イラン戦

始まったー!

アサトスペシャル!

http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00071064 誰か買ってください。欲しい。高い。

一週間

時が経つのは早いもので。 目黒美術館で村田朋泰展を31日までやってるらしいですね。その日はちょうどそっち方面(ってほどでもないけど)に出掛ける予定があるので、せっかくだから帰りにちょっくら寄ってみたいなぁと思ったり。誰か一緒に行こうぜ。

裏切り

またとんでもないことをしてくれたもんだ。俺があそこに置いておいたのは不注意なんかじゃなくて、ただ信用していただけだったのに。それを見事に、こんなにもあっけなく裏切りやがった。何が正しくて何が間違ってるってんだ。怒りを通り越して呆れるしかな…

神話崩壊?

今日も危うく綾瀬ポカリと遭遇しかけた。しかしそこは偉大なる親父様のご尽力によって間一髪回避できたわけだけれども、こりゃ完全に聞いてしまう日が近いことを暗示しているんだろうか。先週まで奇跡的に見ていなかったのにこの連休中だけで二回。気を引き…

すげぇぞ

こりゃまたすごいのが届いた。我ながらまさかこんなに良い出来になるとは思わなかった。これはちょっと公開するのが楽しみになってきたぞ。良い出来と言えばアレもそうだけどな。どちらも完璧すぎる。とどのつまり他力本願だけど。

あやせぇー

ここに来てポカリ神話崩壊かよ、クソッ。早く寝ておけばよかった…もう二度とランク王国は見ない。 でもあの制服を一瞬で綾瀬だと見抜いた自分を褒めてやりたい。ビバ制服。

今になってやっと気付く

ミスチルって色褪せないよなぁ、と、先日某スマイル姉さんとaikoのアルバムの件で話してて思った。別にaikoが色褪せてるって言う訳ではないけど、正直桜の木の下や夏服の頃のaikoの方が好きかもっていう感想は少なからず自分の中にあったりする訳で。 なんて…

念のため

画像もうpしてみた

今日のワロス

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050318-00000593-reu-ent ティッシュが必要な復習て。むしろエロス。

だめだ

いくら何でも今日は日記に時間をかけすぎた。というかこの案をもっと早く思いつけなかった自分が憎い。それとは別に春休みの宿題が着々と進んでるぜイエー。そして春休みに何もしないで新学期を迎えるという黄金の方程式も割と現実になりそうで怖いぜイエー。

酒の肴

三重方面には無事届いたらしいです。よかったー。すごい遅れちゃってごめんなさい。そして何より慌てて準備しました感丸出しでごめんなさい。包み隠そうとする努力が一切見えなくてごめんなさい。 さて、問題は海を越えていった酒の肴な訳だが。

早いもので

三月ももう半分が過ぎ去り、残りが遂に2週間となりました。早いなぁ。 あと2週間かー。

キレイだ

あのー、非常に綺麗にまとまってらっしゃるので非常にトラックバックだとかやりたい気分なんですがそこら辺どうなんでしょう。しがらみだとか予定調和とか大人の事情とかが混在するんでしょうか。(僕はまだ17ですけど

どうにかこうにか

第一志望先のまさかの定員割れというミラクルに助けられ、散々なゴタゴタとの格闘の末にようやく進路が決まりました。弟の。 これでひとまず収まってくれれば良いんだろうけど、野郎はまたどこかに外泊しに行きやがったよあの生クソジャリボーイめが!(注:…

かっぽぬーどぅー

リリース情報の正式なアナウンスがないままのタイアップ地獄ということで、Mr.寺田さん(それは違うユニット)の犠牲者が地味に増えていると思われる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 カップヌードルの時は岡村ダルマに不覚を取られた僕ですが、…

それにしても

ハットとライドで上手く16のリズムが刻めない。練習か。練習だよな。

スタジオに行ってきた

年始特別抽選会でよしくんが引き当てたスタジオ一時間無料券を駆使して、久々にボーカルを交えた四人でスタジオに行ってきた。やっぱり好きな曲が出来るってのは楽しいね。今日はボーカルもいるし、通してライブっぽく練習してみようぜと言うことでやってみ…

木曜日だけど

・・・・取れちゃった。 これから同行者探しです。やたー!!