2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼疲れた

なんかもう往復の電車だけで死にそうでした。何があったのかは後日判明するかも知れない。ということでわしゃ早く寝るよ!おやすみ!

そして

明日から鬼のように忙しい黄金週間です。ゴールデンって言うか、プラチナ。やばい。

なんとか

ジャパンフェスの宿も確保。いやー良かった良かった。一時は割と本気で野宿とかそういうことも頭をよぎったわけで、会場からはいくらか離れるものの値段的にも雰囲気的にもなかなかよろしげなところに泊まれそうです。いや、ホント乙。俺乙。

ぐはー

野音のSOCIETY OF THE CITIZENS、ぴあプレリザーブは見事に撃沈。一般発売に賭けることに。それよりもジャパンフェスの時に泊まる場所がどこにもない。アクセスツアーも売り切れたし、残された手は・・・キャンプ・・・!?

っていうか

http://www.jtb.co.jp/shop/dangin/info/06/ap06/index.html 見落としてたけど開演時間14:00て。2時間長くなってるってどういう事ですか武史。

とりあえず

ジャパンフェス2、3日目のチケットは確保出来た模様。これから資金繰りですってよ・・・学生にはきつすぎる。

鳩(18禁)

白昼堂々人前でイチャつきやがって。腹がたったけどなんて言うか、色々と末期だな。俺が。

とりあえず

日比谷野音の事変×ZAZEN×Soilのプレリザーブ完了。かなり行きたい。

いい天気だ

橋の上からみる景色。チャリンコ乗りながら撮ったもんだから斜めになっちゃったじゃんか。

つーことで

ちゃっかり行ってきちゃいましたap bank dialogue at アースデイコンサート。(笑)スピーカーの近くだったこともあってビンビンきたね。いいもの見たよホント、ごちそうさまでした。

そうそう

apダイアローグ、ちょうどその日そっち方面に予定があるので行ってみようかなぁと思ったり思ってなかったり。当日の天気とテンションで決めよう、うん。そうしよう。

どれにしようかな

apフェスとジャパンフェスと野音でのイベントの先行抽選予約が今日一気に始まりましてかなり真剣に悩んでます。いやまあapの三日通し券は金銭的にも日程的にもさすがに見送らざるを得ない感じなんですけど、ジャパンフェスは5、6日を通しちゃうのかな?ん?…

忘れるところだった

http://www.rijfes.co.jp/ ジャパンフェス出演者の第一弾が発表。やはりどこを取っても豪華で、第一弾でここまで発表しちゃうってのが凄いね。とりあえず今年は、民生、スピッツ、フジファブ、Cocco、音速、向井アコエレが出演するってことで二日目に行きそ…

あー

また増えたし・・・。それと同時にたーくんからの悲痛な叫びも。(笑

おま・・・

同じ内容のapメルマガが三通も届くってどういうこった。しっかりしろよフェス事務局ー!

千葉国

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20060416&a=20060416-00000004-spnavi-spo.view-000 千葉はイタリアってなんのことかと思ったら、イタリアじゃなくてリタイアだった。

久しぶりだなぁ

一度さぼるとサボり癖が付きますねやっぱり。 そしてDVD試写会は外れた模様。やっぱりなぁ、期待はしてなかったけど倍率高いのは もう目に見えてたけどいざ外れるとやっぱりなんか残念だなぁ。 しかしまぁ先日学科の懇親会のついでにやっとフジファブ野音の…

ゲテモノキャスティング

見切り発車で初めて見たのは良いものの、改めて聞くと向井臭さ丸出しなのがバレバレですね。 とりあえず力抜きまくってたらたら適当に喋っていきたいと思います。ええ。

りゅーエプ2

本日は卵と焼き肉(のタレ)のチャーハン。 海苔のアクセントが意外と効いててなかなかんまいよ。

なんじゃこりゃ

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/society.jsp さっき初めて知りました。こんなイベントがあったのか! 野音でZAZENと事変を見られるのか・・・すげぇっ!! SOILは聞いたこと無いけどなんだか凄そうな予感。とりあえずプレリザーブしておくか。

本当の僕、デビュー!

だからと言ってコンタクトにしたわけではありませんが(笑)、この度ついにSuicaデビューを果たしました。だからどうってことではないんですが、改札を通るときの「ピッ」という音がなんとも爽快でございますこと。世の中便利になったもんだねえ。(今更

クロワッサンぽろぽろ

んまい

おはようございます

入学式の朝ですがあいにくの天気のためちっとも清々しくありません。 これからネクタイ締めてきます。眠い。

TR

http://www.mukaishutoku.com/main.html 今月下旬放送のトップランナーに向井がピンで出演するらしく現在観覧者募集とのこと。 これは要チェックや。

見てしまった

あいらびゅーDVDの特設ページが更新されていたのでひとしきりフォトギャラリーを見た後、 試聴映像をなんだかんだ言いながら見てしまったが反省はしていない。 とにかく、出来上がってるなら早く出せ、の一言に尽きると思う。そして俺は寝る。

新年度、新生活、新横浜リベンジ

まさかのミステリー