2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また夏が終わる

月末処理だか店長の説教だかなんだかしりませんが、バイトが無駄に伸びて帰ってきたのが結局11時近く。そんで明日からまたちょっくらお出かけをするのでその準備をしてたらあらもう日付変わっちゃうじゃないのーってな具合です。しんどいなーもう。明日の準…

どうもどうも

この度、八代亜紀、マイケル・ジャクソン、ペ・ヨンジュン、そして私りゅーきは無事に誕生日を迎えることができました事を報告致します。どうでも良いけどいつも行ってる楽器屋の店長も今日が誕生日みたいで、この前行った時にひたすら「俺ぺと同い年で同じ…

福山雅治

なんですかこのバンクバンドは(笑)

てことで

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見るこれこれ。聴いてますよ。気持ちよくて眠くなってきた・・・

ALOHA!!

http://aiko.can-d.com/home.shtml つーわけでどうやら今年もやるらしいですよLLA!ジャケ写のaikoのピアスがALOHAだったからもしやとは思ってたんですが、本当に開催。今年はサザンビーチ茅ヶ崎が会場だそうですよ。しかしもうあれも三年前なのかー、早いね…

ふぉえええええええええ

ZEPP TOUR 決定!! the pillows tribute "SYNCHRONIZED ROCKERS"への参加や、 今夏のap bank fes'06での「ストレンジカメレオン」の演奏など、 かねてよりMr.Childrenと親交の深いthe pillowsとMr.Childrenの2バンドによるZepp tourが決定致しました。 Mr.Ch…

と思ったけど

30分以上かけて途中まで書いたのがブラウザの調子が悪くて全部ぶっ飛んだのでふて寝します。

まとめ2

さらっとかいつまんで書こうとしたら書いてる内にみるみる長くなり、気が付けば2000弱も書いてしまって昨日は力尽きました。ってことでちょこちょことサプライズが有ったり無かったりした最終日の思ひ出にズームイン!

8/5

初っぱなレイクでフジファブを観る。いきなりのSunny Morningでがっつりとテンションが上がる。野音で聴けなかったからこれは嬉しかったなー。新曲はロマネのみ披露し、最後は虹でシメ。相変わらず城戸ちゃん格好良かったわー。さりげないくるくるが良いね。…

まとめ

昨日の夜は今日も学校の実習があるという超多忙なベーシスト、よしくんと別れた後にギター君の部屋にお泊まり。そして今日は前日の興奮冷めやらぬまま彼の部屋を後にしたその足で神奈川のスタジオで1時間ほど柳生セッションを繰り広げ、そのままギター君と里…

YAZAWA!

カッコよすぎる登場シーン!そこにシビれる、憧れるゥウウ!!!

うおー

ohanaの前説で港カオル出てきたー(笑)

POLYSICS

跳ねた!踊った!!楽しかったー!!! カヨがむちゃんこ可愛くてどうしてくれようかと思った(笑)

スネオへアー

夏の借りは夏に返す! いやー相変わらず渡辺健二はスベり知らずだったなぁ。

おはようございます

最終日の朝、グループ魂をとるかスネオをとるかのかなり真剣なミーティングの結果、グループ魂はカウントダウンにも出るであろう!ということを見越して断腸の思いで我々はスネオ見物に行くことにしました。しかし昨日のスピッツと向井といい、なんで今年は見…

奥田民生ひとり股旅

なんじゃありゃあああ! 雪の降る街て…働く男て… むちゃんこ近くでこんなの見せられたらたまらんよもー。来て良かった。

真心ブラザーズ

気持よかったー!楽しかったー! 桜井さんが普通すぎて逆にカッコ良かったー(笑)

フジファブリック

山内のソロに痺れた ダイスケが男前だった 加藤さんはヒゲ ヒロシはさすが 志村!うしろうしろ!

電車の中ですが

斜め前のにーちゃんにすげぇ見られてる気がする。

てなわけで

今年の夏フェス第2弾は茨城はひたちなか、ROCK IN JAPAN FES.'06へと行って参ります。今水戸線に乗り換えたんだけど、やっぱりジャパンフェスっぽい人が多いね。50過ぎてるっぽいおばちゃん二人組がフェスのTシャツ着て通し券っぽいリストバンドしてかなりや…