2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやりもの

最近僕の学校でもホワイトバンドを付けている人をよく見かけるようになった。7月の初めは僕以外に付けてる人はほとんど見なかったけど、終業式前後から段々と人数が増え始めてきた。

関東ローカルですが

「晴れたらいいね」のオープニングがイージュー☆ライダーに変わってた。虹の彼方へもよかったけどこれはこれで旅番組(?)らしくていいと思う。学校にいく時間なのでエンディングまで聞けませんでしたが。(ちなみに今まではくるみ前から気になってたんだけど…

悲しき恋歌

隣で母親が見ているんですが、グォン・サンウがユースケに見えて仕方ありません。

とは言ったものの

なんだかんだホラーものは好きなのです。着信アリ2が見たくなりました。そういや感染も予言も見てないなぁ。さっきノロイの予告編見たけど面白そう。見たい。

着信アリ

結局最後まで見てしまった。なんか、オチがあまりにも安易だったというかなんというか、あそこで終わらないなら真犯人は姉じゃんねぇ。(笑)最後のシーンの柴咲コウにはらせんの中谷美紀を見た気がした。乗り移られてたっていう点も含めて。 でも呪怨と比べ…

ゲートボール

http://xtc.bz/index.php?ID=158 ようやくSMEもレーベルゲート撤廃ですね。よかった。しかも全作品CDDAで再リリースだそうです。職人さんの言う通り、本当に今までのは何だったんだろうって感じで、ちょっと今更な気もするけど(笑)、やっと企業側も馬鹿げ…

ミスチル+口笛+コード

の検索でいらっしゃった方がおられるようなので、見てるかどうかは知りませんがシフクver.のイントロだけコード書いておきます。これはめずらしく自信ありますよ。 B♭M7(1弦開放) Am7 G# F G こんなもんでしょうかね。後は適当にアルペジオー。

うはー

人間眠いと何言うか分かりませんよねー!(と自分で自分をフォロー

あおいさーん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000084-mai-soci 見る!毎朝絶対見る!週末はもちろんBS2で一週間分まとめて見る!

ひっさびさに

DEC.21のMDを出してきて永遠のドラミング。やーばいね。NOT FOUND久しぶりにやってみたら、良くわかんないけど凄いウキウキした。メッチャ笑顔だったよね俺。大サビの後の「うおぉ、おぉ・・・のっふぁ!!(わかりづらい)」の更に後のダカダカダ、ダカダカ…

気が触れる

午後の数学の補習、70分の予定が140分ってどういうこっちゃ。倍だぜ、倍。気が触れそうな数学を乗り切って駅に着くとチェーンをバーナーのようなもので焼き切られて明らかに一度乗り回された僕の自転車が。ご丁寧に元あった場所に戻してあったのでそのまま乗…

最終決断

さすがに急な話だったもんで、出来る限りの知り合いに当たってみたもののやはり行けるという人はいませんでした。あとはもう、どうにかして僕が行けないものかとギリギリまで時刻表やら何やらを調べたものの、終演時間と新幹線の時間の兼ね合いが当日中に帰…

地震

我が家は震度3でなんて事は無かったのですが、港北区は震度5弱だそうで、ゆずな方々に影響が出ているんじゃないかと思うと心配でなりません。それに加えて新横周辺の君と君。大丈夫だった?

ニュース23

見ましたが、あまりに眠いので良く覚えていません。ただ一つ言えることは、ゲストの皆様はto Uの時にカンペを見過ぎだということです。(16日のトータスはすげぇ誤魔化してた ところで明後日のゆず、どうやら友達も行かないことにしたらしい。なんだか凄く申…

某掲示板より

今日の武道館追加公演でLLR3決定のアナウンスがあったらしい。まさか・・・秋からじゃ・・・ないよね・・・?い、行きたい・・・ライブハウスでaikoを見たい・・・!!

旅のおもひで

うなぎパイを食しながら英語に挑んでいる。

ダメだ

apフェスがあまりにも良すぎたのでまともにCDが聞けない。スキマのアルバムも昨日1回聴いたきりだし。今日も四次元聴こうと思ったけど途中で止めてしまった。記憶が薄れてしまうのが怖い。 だから正直、日曜のGO HOMEに行くことも迷ってたりする。こんな心…

「河口修二 彼女」

の検索で来られたお方。修ちゃんのスキャンダルは取り扱っておりません。悪しからず。(笑

何かに導かれるように

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (217件) を見る 買ってきてしまったわけです。聴いてたらライブ欲だとかそう言う…

何時間眠っても

寝過ぎた。11時間も寝てしまった。確か夕飯前に親父に起こされたような記憶はあるんだけどあくまで遠い記憶の彼方であって、もの凄い勢いで惰眠を貪ってた。でも、今週は学校が早帰りでよかっtよくない。 あ、がんばっていきまっしょい見逃した!!(見たか…

レポ

加筆修正して本家に再アップ。ところでオフィシャルのレポートって何時頃更新するんだろう?

あつい

あっという間に三連休も終わり、奇跡のようなapフェスも全日程が終了して、そろそろ皆さん帰宅したり、宿に着いて休んだりしている頃でしょうか。僕は今日一日中、昨日一昨日受けなかった模試を自宅で黙々とこなしていました。気が触れてしまいそうだ。

無事生還

うだるような暑さの中の奇跡としか言いようのない空間から帰ってきました。そんなわけでございまして、セットリストやら感想やらをまとめてみましたのでフェスに行けないでもやもやしてる方やネタバレがなんぼのもんじゃい!っていう方は見てやってください…

終演

すごかった…

着いたー!

上に見える陰は僕の指です。あしからず。

のああああ

扇子が新幹線のトイレにぃいいいいい

報告によると

ライブエリアでもレジャーシート敷いて場所取りしてる連中がわんさかいるらしい。運営陣は何やってんだほんと…

ついに

関東脱出!海だ!!

atトーキョーステイション

新幹線を待ってるんですが、駅のホームが蒸し暑くてかなわん。あ、白バンド隊。

出発

水色で麦わらな小さいメガネをそっとしておいてやってください。