2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気が良いので

今日は朝降っていた雨も昼過ぎには止んで、気持ちの良い青空が広がっていたので綾瀬ごっこをしてきました。いや、なんてことはない、未来を聴きながら下校するだけなんですが。ちなみに意味もなく高いところに登ったり立ち止まって広がる景色を眺めながら少…

四次元正式発売記念

D Dm D Dm D Dm D B♭ CD Dm D D7G G/F# Em A7 D Dm D Dm D Dm D B♭ CD Dm D D7G G/F# Em A7 D D7G G/F# Em A7 D D7G A F#m Bm Bm7/AG A F#m Bm Bm7/AG A F#m Bm Bm7/AG AD Dm D Dm D Dm D Dm D Dm D B♭ CD Dm D D7G G/F# Em A7 D D7G G/F# Em A7 D D7※G A F#…

地味に修正

Dm→Gm7/C(多分)。んで、B♭→CはGm7/C→Cのような気がする。

不安

分かる人にだけ分かってもらえれば結構でございます。DmはB♭M7のような気もするけど、ルート音的にやっぱDmなのかなぁ。あと、B♭→Cの辺りが凄く怪しいです。間違いとか発見した方はどんどん言ってやって下さい。 それにしても、こんなシンプルなコード進行で…

歌える 歌える 歌える

もうこのフレーズだけでどぅわーでした、歌える3連発。僕はもう一生あなた達に付いていきます。えぇ。そんくらい好きよ四次元。 前にも書いたことがあると思うけれど、基本的に僕はあまり感動では泣きません。どれだけ感情が高ぶっても、目頭が熱くなるくら…

四次元どーん!

きゃあー!!ついに買ってきたわよー!! 電車の中で悶々としてます。

なんで

なんでAmazonジャケ写じゃなくてアー写なんだろう。ちょっと萎え。

そして

いよいよ熱帯夜以上に日本列島を揺るがすアレがやってくる。タモリのブービートラップによって未来は聴いてしまったものの他はほとんどゼロ聴状態。特にランニングハイは全くのゼロ聴。やべーオラ興奮してきたぞ!だから、なんだ、もう、みんな買っちゃえよ…

尋常じゃない

曇っててもオーバー35℃キロバトルってどういう事だぐんまぁああああ。 とまぁこのように良い感じに暑さのせいで壊れてゆく日々。今夜も熱帯夜だとさ。いやん。

暑すぎる

どうかしてるぜ日本列島。あまりの暑さでトランクス一枚になって昼寝したら、目覚めた頃には汗でトランクスがびちょびちょだったよ。なんだこれ、まるで俺がお漏らししたみたいじゃないか!高校生にもなって俺がおもらしをするとでも言うのか! ようはこんな…

ライヴ

ライヴ作者: 山田悠介,ライトパブリシテイ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/01メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (29件) を見る 読みたい。

すげぇ!

「未来」のPVの音を消して「youthful days」を流すとなかなか良いらしいよーという噂を耳(目?笑)にしたので早速やってみました。すげぇ、これ。(笑)兄さん達が一切映っていないのでネタバレも気にせず、めくれそうでめくれない綾瀬はるかのスカートには…

渡る世間は

昔から隠れんぼは得意な方で、本気を出した時などは木の上に昇って鬼が右往左往する様を眺めては「ふははは、鬼がゴミのようだ」と大佐のモノマネをしながらその遊びに興じていたわけですが、最近はよく鬼に見つかってしまいます。 そんなわけで何を隠そう某…

パブロフ

習慣ってのは怖いね。散々録画するだけで見ない!と言っておきながらしっかり正座でMステを鑑賞したため、図らずもネタバレの呪縛から解き放たれてしまった「未来」なわけですが、さっきまたぐるナイで水着の綾瀬(!)流れた時母子二人で奇声を発しながら必…

山手線に揺られながら

夢の空間から一足先に現実世界へ。明日からまた、頑張ろうと思った。うん。

目的地到着!

これからしばしの現実逃避でーす。うしゃああああああ

中間地点

危うく迷いそうになった。一歩間違えるとそれは死を意味するこの現実逃避。そしてさいたまースーパーアリーナ横を通過ー。

それいけアーバン

げげ、となりのにーちゃん(ぽっちゃり、丸メガネ)の使ってる古文の参考書が俺と同じだ。仕方ないから化学でもやっておくかー。

夢の空間へ

あぶない、突然の道路工事で道があり得ないくらいに混んでた。それでもなんとか時間に遅れることなく第一チェックポイントに到着。これからしばしの現実逃避が始まります。(笑)

楽しい

バンドの話をするのが楽しい。以前にも増して話の中身に具体性が増してきたから更に楽しい。あと半年活動出来ないのが本当に心苦しくて仕方ない。あーもう早く進路を決めてしまいたい。ただ経済的に私立はどうなんでしょうかお母様。やはり目標は高くなんで…

バトンの話

自分のところに回ってきたと思ったら某掲示板でスレが立ったりして、やっぱりなにかと話題の尽きない音楽的な棒状のものですが、こんだけ広まってて今更かよーっていう感じはするよね、やっぱり。細かいこといちいち気にしてたら駄目なのよ、きっと。そんな…

やる気

起きたと思ったらそうでもないし、かといってこのまま放置しておくのもまずいし。

勝てない。

そりゃ、閑。の中の人には勝てねぇっすよ。(笑

SWITCH

ねぇー…どこにもねぇー…

Musical Baton

流行ってますねぇー。今やどこのブログを見てもバトンバトンバトンバトン。すげぇ有名どころの人もたくさん参加してるし、地球がひっくり返っても僕のところにはまわってこないだろうなーと思ってたんですが、Puzzleのきょこさん(id:strike05)から回して頂…

仲良し親子

土曜の晩酌

僕らの音楽

いやぁ、よかったんじゃないですか。夏色の二人だけで向き合って歌ってる姿は本当楽しそうで見てるこっちも楽しくなって、サヨナラバスで悠仁のハモりを一緒に歌ってたバンマスが最高で(笑)、あとはやっぱりー、広末がー、可愛いー・・・(くはぁー ほんで…

平標の山頂で哀を叫ぶ

軽い地獄絵図

カリスマスク

僕もラテ欄見て気になってたけど明日早いのでもう寝ます。録画もなしで。見た人は後で内容教えて下さい。(笑

ち、ちくしょう!

明日、5時起きって信じられん。それにしてもなんかもう最近意味のわかんないことが多すぎて嫌になる。そんでやっぱり本家と結合するのは写真日記の方にしましたー。どこかにチラシの裏みたいなものがないとしばらく耐えられそうにないし。 いっそ、嫌いにな…