2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅!!

エルレ様がトリを務めてくださったお陰でなんの迷いもなく20時半過ぎに幕張を発ち、どうにか終電で地元駅まで帰ってきました。と言うことでね、昨日今日と昔懐かしきよしくんと最近何かと話題の王子と共に某カウントダウンジャパンに参戦してきましたが二日…

ミードーリーカーワー!

と言うことで初日のシメは新進気鋭の文豪アーティスト、ミドリカワ書房でございました。みんなのうた2も川島君のナレーションにのせて来年リリースとのことなので、今夜はハマショー先輩の歌に包まれながらしっぽりと寝ることにいたします。明日は!向井!

フジファブリックは

今日も城戸ちゃんが全開で楽しゅうございました。 そんでくるりー!まさかのごーばっくとぅーちゃいなでぶっ飛び。マーチも東京も聴けて大満足でございやした。

冬!

体調もどうにか回復致しまして、日頃バイト先で垂れ流しになってる近頃流行りの歌たちに毒され、気が付くとアクアタイムズか湘南乃風が流れてしまうこの耳をなんとかするために出かけてきます。行き先は言わずもがな、海沿いの!あの街へ!!

リアス式からのお知らせ

本日夜に予定されていました「無菌パックラジオ年末の特別編-葱と蒟蒻ロボコップ〜恋は阿修羅の如く〜SP-」ですが、管理人の ・発熱 ・作者取材 ・芸能活動を休止してロスに語学留学 ・納得のいくスープが作れなかった ・タモリの司会が気に入らなかった 等…

ダイイングメッセージ

熱 40℃ ふらふら ラジオ 危機