2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko!

アルバムのタイトルが決まったらしい。 「夢の中の真っすぐな道」 長ぇよ。(笑

新サイト

と言うことで新しいサイトなんて物を始めてみた。って言ってもまるっきりクロスロードの延長だけどね。っていうか閉鎖でもなんでもないし!! 思ったよりも沢山の人たちから反応を頂いて嬉しい反面申し訳なさもあったり。本気で心配させた人ごめんなさい。(…

よっしゃ。

これでひとまず完成。思ったよりスッキリまとまって良かった。

レスポール

ギタリストに貸してたレスポールが我が家に帰ってきました。ということで早速シールドをぶっ込んで・・・と思ったら音が出ないでノイズだけ。こりゃジャックがイカれちまったなーってことでギタリストと二人で楽器屋に持ち込んで修理してもらってきました。 …

自分探しの旅

そろそろ大詰めだ。大まかな部分はほとんどこれで大丈夫だと思う。あとはこの部分だけだ。ここをどうにかしなければ。とりあえず形にはなってるけど如何せんこのままじゃ見栄えが悪いような気がする。紹介文も一個一個書きたいし、レイアウトからまた考え直…

白熱

バンドの話、思ったより真面目に議論が白熱してる。珍しくメンバーが揃ったっていうのもあってなかなか実のある話し合いになったんじゃないかな。今まで中身が無さ過ぎたってんじゃねぇかっていうツッコミは聞こえない。

いいもんもらった

前回のアルバムアイコンに引き続き、みすたさんからミスチル全シングルと全DVDのデスクトップアイコンをもらった。いやいやいやこれすげぇよ!細かいディティールまでこだわったと本人が言ってる通りの素晴らしい出来。これ並べてみると壮観ですぜ。 しっか…

ナット

俺が送ったプレゼントもどうやら無事に届いた様子。よかった。差出人の名前ちゃんと書いてなかったからもし届かなかったらナットが運送途中に行方不明になるところだったぜ。まず名前をちゃんと書けっていうツッコミは聞こえない。 それよりなにより、あんな…

届いたらしい。母親が困惑のあまりメールを出してきた。ちょっと面白かったぞマイマザー。

一つにならなくて良いよ

危ない、こっち忘れて寝るところだった。 まぁ言いたい事なんてそんなに無いんですが、一つにならなくて良いよってことで。無理矢理一つの答えに導かずとも、受け取り方は人それぞれなんだということで。まぁ、そんなことを思った訳ですよ。興味がないことに…

サンフィールドめ

どうやらサンフィールドのサーバーが落ちているらしい。サイトに繋がらないし、ファイルもアップ出来ない。メンテナンスのお知らせとかも来てないし、全くいつになったら復旧するんだ。まぁどうせこれからしばらく更新は休むつもりだったけど。 照準は2/1に…

どうにかこうにか

なんとかCCCD関連のレポート終了。良くやった自分。それにしても端折りすぎて言いたいことの半分も言えてない気がする。でももう直す気力もない。とりあえず寝かせてくれ。 もう三時半かよ。

銀杏BOYZ

うってかわってこちらは真剣に音楽やってる人たちのお話。分かる人には分かると思うけど、元GOING STEADYの峯田和伸の新しい(といっても活動はしばらく前からやってた)バンド。先週1stアルバムが発売されて、最近ゴイステにはまったと見えるチャラチャラし…

オレンジレンジ

大手ミスチルサイトにオレンジレンジのパクリ騒動関連のリンクが貼られてて、所々で言及されたりされなかったりしてますけど、どうなんだろうな、これ。俺は個人的に嫌いだし、むしろどうでも良いっていう感じが強かったんだけど、こういう風にリンク張った…

結局

CCCDに関するレポートに手を付けないままチャットに入り浸って貴重な土曜の夜は更けていきましたとさ。涙が出ちゃう!

おいおいちょっとミュージシャンっぽいぞ

まだギター一本でコードかき鳴らしてるだけのデモ音源が2,3本ある。今日の授業中何となく歌詩の方向性が見えてきたから今夜はそれの肉付けをして、仮歌も入れてメンバーに送ろうと思う。 おいおいちょっとミュージシャンっぽいぞ俺。

寝過ぎ

今日も調子が上がらなかったから部活を休んだ。そんで帰ってきて5時から夕飯まで寝ようと思ったんだけど気が付いたら11時過ぎ。一階に下りてテレビ付けたらプリンセステンコーがTOKIO五人集と戯れてたぜ。クソッ、すげぇ敗北感。

げげ

雪積もっとるー

頭痛

非常に頭が痛い。治りかけてるかなぁーなんて思って部活やってたら、改修中の体育館から漂ってくる塗料の匂いにラリってやられて気分が悪くなり、途中で切り上げて帰ってきました。今日はもう寝よう。

捕捉

国語の教科担当、すっとぼけた顔してしっかりトリック見てやがった。

どうでも良い知識

俺の友人は、俺はどっちかって言うと仲間由紀恵より山田奈緒子の方が好きなんだって言うことを念頭に置いておくと良いと思う。

日記

やばいくらいに書けない。ここ何日か写真使ったりコピペしてたりで楽をしてたらいざ書こうと思っても何書いたらいいのかすらわからなくなってる。今日のだって最初の一段落書いた後1時間くらい間空いてるしさぁ、結局苦し紛れの内輪ネタで済ますっていう最…

地震

新潟でまた大きな余震があったと思ったら今度は北海道でも震度5強の地震があったらしい。宿題やってたらニュース速報が流れて、慌ててメッセにサインインしてた某北海道の人に話しかけたけど、まったく揺れはなかったみたい。よく考えたら、小樽と釧路って…

改名

そんなことを考えている

月9

久しぶりにこの時間帯のドラマを見た。というか国語の時間に使うって言われて読まなきゃならない本を読んでたら流れてたからそっちに目が行っちゃったんだけど、期待してなかったのに、コメディタッチでなかなかどうして面白いじゃないか。竹内結子がこれま…

センター試験

受験生の皆様お疲れさまでした。僕の通う高校もセンターの会場になるということで、昨日の雨(雪ではない)とも重なり二日間部活がお休みという非常に有益な時間を過ごせましたどうもありがとう。あれ、なんか違うぞ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20…

耳鳴り

久しぶりにスタジオで練習してきた。初めて三時間もやったら耳鳴りがひどい。もう夜中の二時だって言うのにキーン言うてる。

DAKKAN

セガールの映画とは関係ないです。 今まで俺に送られてくる郵便物なんてのは大体チケットの郵送か味気ない非常にシンプルな封筒に入った手紙なのですが今日のは流石にびっくりした。柄じゃねぇし確実に勘違いされる。昼過ぎに起きて雪でも降ってるのかなーと…

メッセンジャー

また長々と話し込んでしまった。もうすぐ朝の五時。 でも、楽しかったから、まぁいいか。

チューハイ

氷結グリーンアップル、美味くて飲みやすいけど流石にこればっかりだと飽きてくるな。年末からチューハイはこれしか飲んでねぇよクソッ。でもさっき冷蔵庫見たらまだ10本以上あったってどういう事よ。そろそろ別の味が恋しいぜ。 ついでに人の温もりも恋しい…