2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

いつまでこんな事続けるつもりなんだろうか。よりによってこんな日に。自分でもわかってるのにそれを認めたくない甘ったれ野郎なのか、それとも本当に何もわかってないただの馬鹿野郎なのか。 早く戻って来やがれちびっ子。お前一人のためにまともに眠れない…

なななななな

Golden Circle vol.7に桜井和寿と和田唱がシークレットでゲスト出演したってマジぇっすか!ってことは寺田×櫻井×和田ってうおおお豪華すぎる・・・ 誰かー!!今夜(3/1)のMUSIC ON! TV録画出来る人いませんかー!!

あと一日

あと一日なんだがなぁ。もう少し早く数学の準備しておけば良かった。範囲狭いからすげぇ楽勝じゃーんとか思ってたのがそもそもの間違いで、実はやらなきゃいけないことは山ほどあった罠。インテグラル死ね。

シフクノオトの修ちゃん

もはや完全にMr.Childrenの一員と化した修ちゃんはじめサポメンズ。今度はEverythingのギターソロをいただく修ちゃん。そしてなんと修ちゃんはMirrorでサニーに変わって桜井さんのコーラスを!そしてハーモニカがばっちり決まってガッツポーズの修ちゃん。Si…

Discoveryの修ちゃん

何よりもまず髪の毛が長い!東京ドームのミスチルロン毛祭り(一人坊主を除く)に乗り遅れること2年、河口一人ロン毛祭り開催。多少画面には映るようになったけどやっぱりまだサポメンらしい扱い。それより何より初登場のサニーの髪型が面白いことに今更気付…

リグプロの修ちゃん

まだ初々しい修ちゃん。髪の毛は少し長め。全然顔が写らない(笑)。たまに映る顔はやっぱり若い。そして今では考えられないほどギターのポジションが低い!なんかバリバリのロックギタリストって感じでっせ修ちゃん。そしてちゃっかり花のギターソロをいた…

まったり

宣言通り今日はひたすらDVD見て過ごしましたわよおほほのほー。なんと素晴らしい自堕落生活。それより何より新しいイヤホンの性能が素晴らしい。と言うことにでもしておかないとこの微妙な使い心地のわrふがふがふが。 オーシャンズ11を観たあと、イヤホン…

ヘッドフォン

新しいヘッドフォンをいかに買おうか模索中。所持金とにらめっこしてます。むー、ギリギリだなぁおい。

ぱらぐらふらいちんぐ

なんとか乗り切った。乗り切ったってのはあれだ、出来たとか出来ないとかそういう次元じゃない。そんなレベルの低い話じゃない。そんな話はしたくない。バラグラフライティングなど糞食らえぇえええええええ(結局できなかったらしい ってことで明日は久しぶ…

やばい

暗記教科オンパレードの前日になってこの頭痛。今すぐにでも寝てしまいたい。やばい。

また雪ですか

どうせならどかっと積もって電車が止まってテストの開始時間が遅れてしまえばいいのに。

雄叫び

なんでぴあもe+もチケットナビも関東公演だけaikoの先行予約がないんじゃぁああああ

ぎゃあああああ

昼寝し過ぎた。死ぬ。明日化学と数学あるのに死ぬ。 でもあの太陽の光りをいっぱいに吸い込んだ布団での昼寝は何事にも代え難いこと。 でもやっぱ死ぬ。勉強します。

続き

結局BGMのDVDは、22%オフでしかも店頭で受け取れば手数料は一切かからないという、春先にかけて出費のかさむ僕にとってはなんとも菩薩のような触れ込みを決め手にしてセブンイレブンで予約することにしました。 どっちにしろ諸事情により、受け取ってまとも…

メモ。

http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00060716 次アコギ買うとしたらこれかしら。とりあえずもう少し値段が下がるか中古で出るまで待とう。

DVD

お金がないので定価を払う気にはなかなかなれないBGMのDVD、かといってAmazonで予約してまたいつぞやのもやもやを味わうのもちょっと・・・って思ってたんですけど、これだと割と確実に発売日に届くらしい。あくまで「らしい」だけど、2割引きになるし、こっ…

ヤフー

http://xtc.bz/index.php?ID=113 ヤフーも音楽配信に参入するぜっていう音楽配信メモの記事。ちょうど今奥田民生のラジオ聞いてたら、民生さんもこのニュース取り上げてたからちょっとこっちでも取り上げてみた。 参加レーベルの中にトイズの名前もあるから…

集中力がー

持ちません。良くて一時間。大抵は30分もすると無意識のうちにギターを持ったりパソコンの前に座ったりしてます。前にも日記に書いた気がするけど、基本的に30分周期で動く人間ですので、一度そうなると最低30分はそのままです。お陰で時間と勉強量が全然比…

あびる優と山田優を勘違いしてた事に気が付いた。

マイナスターズ

うおおおお久しぶりのヒットだぜこりゃぁあああ!CD聴くっきゃねぇよネガティブハートぉおおおお!

朝の結論

時期を逃すと大して何もない。

帰ってきたので編集+追記

http://aiko.can-d.com/news.html ポニーキャニオンから、今回のaikoの作品へのCCCD不採用についての正式なコメントが発表されました。どうやらエイベックス同様弾力化ということで完全な撤退ではない様子。今更あがいてもしょうがないと思うけどなぁ。それ…

げげ

電車止まってるってどういう事よ。三時間復旧の見込みなしって致命的だぜおい…

疲れた

すごく楽しかった!…けど、ありゃねぇよ。 ありゃねえよ…

お礼の言葉を

バレンタイン関連のほとぼりが冷めてきたようなのでここらで一つお礼の言葉を申し上げたいと思います。カナダの人と三重の人、チョコどうもありがとう!生チョコ美味しかったよ三重の人!詰め合わせ丸出しだったけどキンダーサプライズがちょっと面白かった…

地震て

いつあったの?全然気付かなかったぐんまー。多分俺みたいなのが真っ先に瓦礫の下敷きになるんだろうな。

新聞屋来た。寝よう。

寝不足ー

らしいです。ここの所居眠り率が高くなってそろそろ危ないんじゃないかっていうレベルにまで達しそうです。そもそも、平均的な就寝時間が2時で、6時半起床っていうのがありえない。この前顔洗って鏡見たら悲惨なほどに目にくまができてて泣きそうになった…

初めてプライドの柵を越えて

やめろよ そういうの 勘違いするじゃんか

DVDキター

ついにすとれんじかめれおーんですよ、奥さん。とりあえず後一ヶ月のお金の工面をどうにかしないとマジでやばい。明後日三国駅買おうと思ってたけどお預けらしい。むう。 年度末にかけて色々お金が飛んでいくYO。たーの人、1000円分出して。(笑