2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

久しぶりにアラモルトを聴いたんですけどここ最近FAB FOXばっか聴いてたせいか 茜色の夕日が一曲目に来るのになんだか妙な違和感を感じます。 それより、テストに関してはもはや開き直るしか残された道がないことに気が付いた。

らいくあろーりんぐすとーん

弟の部屋で「アイデン&ティティ」のDVDを発見し、そのまま鑑賞したんですが 精神衛生上よろしくないだけだった。やばい、練習したい。 アフロでメガネの峯田が終始ラーメンズ片桐に見えて仕方なかった。

ところで

志村のこの溢れんばかりの才能って奴はどこで売ってるんですか?

たったったっ たらったらったったっ

持つべきものは友達と言うことで借りてきました「FAB FOX」! 相変わらずおかしな曲達ですが癖になりそうです。気が付けばほら銀河のイントロが。 曲だけじゃなくて歌詞カードも凝ってて面白いね。VOXのアンプのロゴがFOXになってたりとか。(笑 そんな僕は…

と思ったら

電源着いた。あぶねぇー。

うげげげ

昨日の酷使が祟ったのか、携帯の電源が入りません。 電源が入らないというか、電源を入れても画面は真っ白に発光するだけで 親指を立てたあの凛々しい田原様の勇姿を一向に映してくれる気配がありません。 今までは電池パックを外してまた入れ直せば元に戻っ…

そして

我々が辿り着いた場所は松屋だった。

なんだかんだで

本日で365日目となりました。いやー以外と続いたねはてなダイアリー。 実際には11/22が一周年だったんですけど夏の地獄の一週間高地トレーニングの反動で 三日ばかり休んだせいで記念日がずれこんじゃいました。・・・記念日?(笑 初日なんか登録してから最…

なんですとー!!

bridge47号表紙巻頭対談は桜井和寿(ミスター・チルドレン)×藤巻亮太(レミオロメン) ご覧の通り烏龍舎対決ですね。間違いなく買いですがなこりゃ。 いやあレミオロメンも売れてきてるよねホント。勢いが半端ない。 しかしそうなるとツアーとかやっても結…

テスト前

なんですよね。自分でもびっくりするくらい差し迫ってるんですよねこれがまた。 来週の火曜からって聞いて心底びっくりしたわ。なんなのこれ。戦士に休息も与えてくれないの? つーことでどうやら週末は頭も体もフルに回転させないといけないらしいんですが…

ありゃ

カメイチの調子がなんかおかしい。

1000のタンバリン

帰りにHMVで試聴したROSSOのライブアルバムが凄すぎておしっこちびりそう。

ぐったり

朝九時半から夜七時半までぶっ通しで模試。 今、帰りの電車の発車待ちなんですが、 どうにもこうにも頭がふらふらする感じが否めません。 慣れないことはするもんじゃないね。

結局

NIKKIは買いませんでした。明日模試だし。(関係ない それにしても歌の歌詞って面白いよね。 するするーっと妙なところで自分の気持ちとか環境にリンクしてくるんだもんね。 何が言いたいのやらよくわかりませんが井の中のカワズ君を見て寝ます。 (本日のお…

悩みどころ

くるりのアルバムを買うか否かを検討中。再来週にはスネオも出るしどうしたものか。 そういや廉価版のTEAM ROCKを買うとか言っててそのまま買ってないや。 いずれにしても今買うのはタイミング的に色々とよろしくないような気がするので とりあえず見送ろう…

そんなわけで

昨晩は黒幕オーラ満載な、超が付くほどのドSなたーさまを垣間見た気がしました。おしマイケル。

きっと答えは一つじゃない

騒ぎに乗じて更に騒ぎを大きくしたのは僕でした。 お騒がせしたみなさん申し訳ありません。大漁万歳!(笑

深読みをしまくる

ちょっと前、というか一昨日の深夜の話になるけど、今年のカウントダウンジャパンの 最終追加アーティストとタイムテーブルが発表されたんですね。 そこにはまぁ、皆さんご存知の人気うなぎのぼり某柑橘系バンドが名を連ねていたわけです。 なんだかちょっと…

消しました

たーくんとかメッセンジャーとか一体なんの話ですか?

今宵は照れる気持ちを抑えて

http://www.toyshop.to/yuzu/ ゆずのクリスマスソングだって。TOY'S HOPってあれか、前に寺田のCD売った奴だよね。 でもこれ、定価千円だけど、送料と手数料で更に千円かかる罠。 聴きたいけど多分買わないと思う。

キーワード

「今日この頃」がキーワードになってた。なんでも、 Mr.Children の櫻井和寿がよく言う言葉。アルバム「深海」の中の「Mirror」に、この言葉がある。 ということらしい。よく使うかーっ!?(笑

寒くなってきました

いよいよ冬の気配が見え隠れし始めてきた今日この頃、 そういえばゆずのDVD昨日発売だったんだよね。すっかり忘れてた。 買っても良いんだけど諸事情により今後に回すことにします。 今買って見ちゃうのは色んな意味で得策では無いと思うのでね。 ううさぶい…

ぼんやり独り言

別にわざわざ串とか刺さなくてもいいのになぁ。

よっぱらいー

ZAZENいいねーZAZEN。友達の家でこの前のジャパンフェスの映像見せてもらってから こればっか聴いてます。素晴らしきかな向井の公式サイトでライブ音源もDLできちゃったりして ここんところずっと向井秀徳の繰り返されるシャウトとビートに酔いしれてます。 …

そういえば

忍者のアクセス解析のデザインが変わったね。 デザインって言うか名称の変更なの?あれ。 どっちにしても前の方が良かったことには変わりありません。別に気にしちゃいないんだけどさ。

ああもう

そろそろ本気で携帯がダメかもしれない。 さっきも電源を入れる度に画面が真っ白になって、 その都度電池パックを抜き差ししたりなんだり。 果たしてこいつは来週まで持つのだろうか。

やられた

音速のアルバムが置いてないとか腐ってるよあのCD屋

新しい風が

なんだか吹き始めてる感じがしますす。しますっす。 パクってごめん。頑張れ。

エニグマ

やたら肌の綺麗な人とむちゃくちゃ仲良く喋る夢を見た。 なんだったんだろう、あれ。

そして今日の結論

半透明少女関係は忙しい。