2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm back

突然ですけど、実は名前を変えてから今日でちょうど一年経つと言うことで、キリも良いのでサイト復活することにしました。実はまだ私立の試験が残ってたりするので、更新のペースが軌道に乗るまでにはもう少し時間がかかるかも知れませんが、とりあえず適当…

良い天気

今日は午後が二者面談だったために授業は午前中で終了。 お昼を食べた後、僕の番までしばらく時間があったので散歩がてら友達とコンビニに 飲み物を買いに行ったんだけど、ぽかぽかしててすごく良い天気だったなー。 天気予報だと3月中旬並みとか言ってたけ…

あたたたた

コンクリの上で跳んだり跳ねたりした結果、案の定全身筋肉痛でございます。 とりあえず、即日痛みが来たことを素直に喜んでおこう。わーい。

帰宅

吉野家のみそ汁をモロに顔に浴びるという奇跡により旅は無事終結しました。 それより上の画像のでかさにびっくりしたんですが。(笑)まだ全然理解していない新携帯。

うはwwwwwwww

連れの今日の夕飯は海老チャーハン。

終演

たまらん。あれはたまらん。

まもなく開演

wktk

幕張、時には女とまぐわり

ということで来てしまいました幕張メッセ。 かつてこんな受験生がいただろうか。 そしてグッズ販売だけでこの長蛇の列。ありえん。

今日の僕らの音楽を華麗に見逃したこの僕を一体誰が慰めることができよう?

DOMESTIC!

事変のツアーのアルバム購入者用の先行抽選予約を申し込んできたんですけど、 あのシステムじゃアルバム買ってなくてもアドレスさえ分かれば誰でも申し込めちゃう気が するんですけど・・・これって全然購入者特典でもなんでもないよね。

さび

昨日久しぶり(三ヶ月ぶり?)に髪を切ったら風が頭に凍みる。 センターリサーチは明日の朝担任から返される模様。 某予備校の判定システムを使ってみたのはいいものの、微妙。どうなんだこれ。

大人

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見ると言うことで聴きました。全体的に印象がガラッと変わってなんだ…

酷すぎる

大人全曲垂れ流しとか酷すぎるよあの店…ちょっと聞いちゃったじゃんか…

まさかのミステリー

本当に国語の神が降りてきた。

全日程終了

わーい。手放しで喜べないのがつらい。 そしてこれが噂のひまもり。

一日目終了

現段階ではノーコメント

いよいよ

この数ヶ月の集大成を発揮する大一番を迎えることとなりました。 自分の通う高校での受験なので、かなり精神面では有利なのではないかと思いますが、 油断せず自分の実力が発揮出来るように頑張ってこようと思います。 とまぁこんな具合に改まって書いてたら…

3

ZAZEN BOYSIIIアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (299件) を見る絶対入荷してないだろうと思って「大人」の予約と一緒に注文しようと思ったら、 えらく…

混乱

もはやどこに何を書いたらいいのか分からなくなってる次第ですが、 あと3日で本番らしいです。ここに来て主要三教科の点数が伸びません。ボスケテ。

ひょんタヌ

ひょんなことから1/28のバンプ@幕張のチケットが手に入ることになったのですが、 例のごとくまだ連れが決まっていません。 無計画極まりないとはまさにこのことだと思います。さあどうしたものか。 んまぁあれこれ考えてもアレなのでとりあえず勉強に励むと…

ふざけんな

この学校は俺を殺す気か

閉め出し

学校の玄関が開いてない!猛烈にトイレに行きたいってのに!!

なんか

最近はてなの具合がおかしいと思うのは僕だけ? さっきも書き込みに妙に時間がかかってあげく二重投稿までしちゃったし。 関係ないけどセンター当日の予報がついに雪に変わりました!うっひょう!!

宣言

脱、メッセンジャー。

一週間

一週間てあっという間なんだねというか、そもそも今週がいつから始まったのか全然意識になかった。 そんなわけで気が付けばもう13日の金曜日も終わってしまいました。 ところがどっこい明日明後日も朝から夕方まで学校に行ってきます。 そろそろいろんな感覚…

夜食

赤いきつねが美味い。我が家の夜食の定番。

緊張の果てに

予告通り今夜はせこせこと私立大学用の願書を書いていたのですが、 願書書くだけなのにあんなに緊張するもんなんだね。 本命ではないとはいえ大事な願書ですから、ここは一つ心を落ち着かせてしっかりと書かねば。 …某理科大の願書をいきなり書き間違えたの…

一桁

とうとうセンターまで残り9日。そろそろ私立の受験料も払わないとまずいんだけど 願書に一文字も記入してないこの無敵っぷりに笑いが止まりません。がはは。 しかし振り込み忘れると割と本気で笑えないので明日こそは。 あ、写真の焼き増しも頼まないと。そ…

衝撃

鼻からコーヒーを初体験。(コーヒー飲んでたらむせた)

やられた

さすがにセンターも近いので学校帰りにに勉強しようと、 わざわざ途中下車をして図書館に寄ったらよりによって昨日今日と連休でした。むごい。 次の電車が来るまでの30分が暇です。そりゃ田舎ですから、ええ。