2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレで思い出したけど

最近「アレ」を使う回数が以前にも増して増えた気がする。 18にして僕はもう立派なアレリーマンになったようです。

10月の夕暮れが

そんなわけでもう10月も終わりですね。早いなぁ。 今月はおそらく限りなく最低ランクに近い勉強時間の少なさでした。 にもかかわらず臆せず毎週模試へと向かうこの勇気を誰か称えてやって下さい。 世界はそれを無謀と言うんだぜ。 ちなみに今週だけで模試が…

猫背を気にしながら

実は昨日は僕のフィアンセこと従姉妹の長女(3)の七五三のお祝いに行ってきて、 今日はその時一緒に撮った写真を見せて貰ったんだけど、やっぱり自分姿勢悪くなったなぁと思うのよね。 立ってる時はもちろんそうだし、3歳児目線でかがんでる写真もなんかお…

恋がしたい恋がしたい恋がしたいの

ミドリカワ書房の顔は原君(中学時代の同級生)に似ている。 血色の悪そうなところとか理屈で人を言いくるめそうなところが特に。 後者はもう完全にイメージだけど。 何が言いたいのかようわからんけれども明日も模試のため鬱屈した雰囲気でお届けしました。…

あたたー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000028-zdn_m-sci この時期にこういうことされると商品化されるまで待ちたくなっちゃうじゃないかー! 発売された暁には速攻で予約しようと思うのでそれまで我が愛機A5303H君には もうしばしの間だけ頑張って…

あだると

でもなんだかんだ言って来年なのね。よかったよかった。 さすがにこれ以上年末にかけての出費は厳しいですから。えぇ。 あーしかしこれでやっとスーパースターと透明人間が音源になるのね! おまけに秘密も音源化かー。しかも1曲目。しかもDVDでライブ映像付…

ひゃあああ

事変がアルバム! 事変がアルバム! お金がすっ飛ぶ!

げげげー

東京ドーム追加公演ですってー!? ということでオフィシャルが更新されてましたよ、奥さん。しかし一日だけかー。 おまけに年の瀬だもんなぁ。これでまた余計な葛藤をせにゃならんと思うと・・・うーん。 しかしなんでこのタイミングで発表だったんだろう?…

ミュージックストア

生まれくる〜の件ですけど、またクレジットが必要なのかなぁ。面倒だなぁ。 以前昼海幹音の曲が期間限定無料ダウンロード!ってことがあって、 こりゃあいっちょ落としてやろうかしめしめ、と勇んでiTunesのサイトに飛んでみたものの 結局クレジットの登録や…

そうそう

たースペin高崎であいらびゅーのセットリストについて話してたんですが、 このまま行けば今回のツアーはひさびさにQ以来の完全なレコ発になるのよね。 あまりに久しぶり過ぎてそれがかえって曲順予想を難しくしてたりするんですけど。(笑 とまぁそんなこと…

携帯の話

そろそろ本気でヤバスなのですが、まだ新しいのをどれにしようか決めておりません。漠然とtalbyかなぁなんて思ってたりするんですが実際問題よくわからないしなぁ。それ以外は正直どれも見てくれがピンと来ない。(苦笑)CDMA1Xシリーズで何かオススメとかあ…

てめぇらはファッションパンクだ

昨日のミッションでの無理が祟ったのか知りませんが、ギターのジャックの配線がぷっつり切れちまいました。とは言っても初めてのことじゃないので恐るるに足りなかったのですが、前回配線が切れた時にハンダを使い切ってしまったことに気づき、父親の車に揺…

あばば

すっかり忘れてたよ@はてなダイアリー ってことで今夜も布団の中から生中継でございます。 今夜はレインボーブリッジ横目にぬめぱとラジオを聞いてたんですが、 途中で入った緊急ミッションによってあえなく中断せざるをえなくなりました。無念。 しかしミ…

な、なんだってー!!

http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/index.html てっぺんとシュビが入るんだってー!?ここに来てまさかの大逆転。こ、こりゃあもしかしたら買っちゃうかも知れない・・・

よく考えたら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000182-kyodo-soci 免許取っただけでヤフートピックスに載るってすごい。

最後の灯火

先日も書きましたが、そろそろ本当に僕の携帯も虫の息のようです。なんの前触れもなくサブウインドウが光る様はまるで最後の命を振り絞るよう・・・。ってことでアドレス帳のバックアップをしこたまやっておりました。全部メモ帳に手打ちで。すげぇ疲れた。…

ミラコー

http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/50083327.html 峯田ミラクルうらやましいぜちくしょー。

びっくら

http://www.bumpofchicken.com/info.php あれま、西日本アリーナツアーですか。バンドも箱のキャパもおっきくなっちゃってまぁ・・・。なんだか非常に複雑な気分ですわん。しかしなんでこうも1〜2月を狙ってツアーを組むんだおまいら。 まさかとは思うけどツ…

あいたたたた

昨日、体育の授業で砲丸投げをやったんですが見事に筋肉痛でございます。 背筋から右腕にかけてが半端なく痛い。 第一投の時に右肩が「メキョッ」て音を出してたのを 僕は聞き逃さなかった。 携帯から打ってるのでまとまりに欠けておりも政夫。笑え。

げちゅーん

LLR、あの日程じゃどこも無理だろうな…はぁ… aikoもゆずぐらい本数こなしてくれりゃいいのに(笑)

トップランナー

忘れずに見られました。木村カエラは良い。なんというか凄く考え方に共感が出来るというか、僕が今思ってることをそっくりそのまま言っちゃってくれてるような感じがした。「やりたい」って思う気持ちを「チャンスだ」と言い切る彼女を見て、なんだか今まで…

マリーンズは負けましたが

奥さまはマリナーゼ作者: ほしのゆみ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2005/10/06メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (106件) を見る 母親のカードのポイントが溜まって、書籍とも交換出来るというので頼んでおいたのですが、早速届きました…

ぷぎゃああああああああ

ゆず忘れてたー

ねこねこ

ttp://blogs.dion.ne.jp/cilpy/archives/cat_116714.html 音速ラインの「街風」のジャケットの問題。とうとう当事者の方のブログで事の詳細が公表されたようです。話には聞いていたけどまさか一般の人のブログから盗用していたとは。 使うなら使うでちゃんと…

親父の方が詳しかった

平井理央がやばいのです。 とうとうこいつはトチ狂ったかと思われても致し方ありませんが、そのくらいキてます。そもそも平井理央って誰だよってことですが、知ってる人は知っている、今年の春にフジテレビに入社した新人アナウンサーです。 フジのアナウン…

あと一日

しかもあと一教科で中間テストが終わるのですが、すぐまた土日は模試だそうです。死ねる。 来週の土日も模試だそうです。死ね。

懐旧の念

ごっつ久しぶりにドキュメントのビデオ見ました。修ちゃんが若い。浦さんも若い。(笑)前回見たのはいつだったのかさっぱり覚えておりませんが、ビデオを見る視点がより変態的な視点へと変わっていたのは確かでした。(例:なるほど健ちゃんは本公演の虹の…

今日の○問

2chに踊らされてはいはいわろすわろす

あれま

件のゆずDVD、詳細が決定した模様です。以下某所より転載。

昨日のお話

カレーを作るのがとても美味いかどうかは知らないけども、 昨日は僕の古くからの友人でもあるたーくんに会ってきました。 たーくんとは知り合ってからかれこれ丸4年ほど経つのに、 一度も会ったことはないというおかしな感じだったもんだから 上手く喋れる…