2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空からの贈り物

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000503-yom-ent 実相寺監督がお亡くなりになったそうです。もともとウルトラマンとか凄く好きでしたが、この人の演出した話は特に好きでした。「ベータカプセルと間違えてカレーを食ってたスプーンを出すハヤ…

出来心

スキマスイッチとBaseBallBearのアルバムどっちを買おうか迷った結果これを買いました。 リップサービスアーティスト: 清水ミチコ,松武秀樹,永井ルイ出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ …

あぶないあぶない

今夜はWOWOWでくるりのまZEPPご飯の模様が放送されるんじゃないか!忘れるところだったわー。セットリストをどこかでちらっと見たけど、どこからどう見てもベスト!って感じの選曲だったから、どこが放送されても文句ない感じじゃないでしょうか。放送時間は…

誰かが言ってたなー。「挨拶ってのはな、相手に伝わって始めて挨拶なんだ。一人でぼそぼそ『おはようございます』って言ってるだけじゃ全然挨拶じゃねーんだよ。」って。バイトしてる時の「いらっしゃいませ」も、店長だったか誰かに同じようなことを言われ…

解決

なるほど、桜井さんのようにグライダーカポを使えばいいのか!!(独り言

えええ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000039-jij-soci 村田さん・・・正直驚きました。ご冥福をお祈り致します。

他力本願

今更だけどカウントダウンフェスにも無事に参戦決定!みんな乙!(自分で応募してない)

どうやら

バイト中に聞こえてきたあれはしるしのようです。斉藤和義のワッフルワンダフルでお馴染みのあのフレーズだったし、声の感じがどうにもこうにも桜井さんだったし。まあレジがあまりに忙しくてそれどころでは無かったんですけどね。おばちゃんの波に殺される…

失恋か

泣かれそう

待ってました!!

http://aiko.can-d.com/tour.shtml ようやく、ようやく追加公演のスケジュールが発表。おまけにアリーナですか今回は。いやー楽しみ楽しみ、なんとしてでも行かねばですよこれは。って最近話題がaikoに偏ってるなー(笑