2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

越前屋、年末はどうする?

今日期末テストの初日を終えて家に帰ってきたら母親が、 「ミスチル今年レコ大出るの?」なんてアホ面で聞いてきたもんですから、 「んなわけないじゃん。年末くらいはゆっくりしてて欲しいし。」 って勢いで答えてしまったんですけど、なんかなんか、 http:…

越後屋ブログ、一週間を迎える

ということで一週間経ちました。 その割にはネガティブモード全開の日記でしたけど結構凹んでたんですよ、マジで。 あんまりグチグチ言っても仕方ないからここまでにしておくけれども。 思ったよりも楽しいね、これ。サクサクッと思ったままに書いてポーンと…

越前屋、自己嫌悪に陥る

人としてやってはいけないことを一年分くらいどかっとやってしまった気がする。 一番悪いのが誰かと問われればあの不良なんだけど、結局見て見ぬふりをした 自分も相当でかい責任があると思う。っていうかあるだろ普通。 そんな自分に嫌気が差してもがいてみ…

越前屋、服を選ぶ

久しぶりに服屋に行ってきた訳でありまして。 年末のオフ及びカウントダウンジャパンに着ていく服を選んできました。 最近副業(パチンコ)の稼ぎが本業よりも多いと専らの噂である越前屋父の 羽振りの良さに甘えてトップスを二着買って頂きましたの。 いや…

越前屋、お笑いを語る

帰ってきてからテレビつけてたらエンタの神様とか言う番組をやってた。 なんだかんだ言って初めてこの番組をまともに見た気がする。 それにしてもなんだこの番組は。なめてるのかコラ。 某所でボロクソに言われてるのは知ってたけど、ここまで酷いとは知らな…

さてと

いつ頃からこのブログにリンクを貼ってやろうか。 とりあえず12月になったら考えてみよう。 ヒントだけ書いてリンクは貼らないってのもアリか。 そんなことを考えて、暮らしている。

朝っぱらから

いるんだよな、こうやって2ちゃんねらーを気取って 本当は一番自分が痛いってことに気が付いてないDQNが。 2ちゃんねらーを見せびらかすことが偉いのかと 問いたい、問いつめたい、小一時間ry 早起きして学校に来たのに朝の補習はないんだとか。 誰かそっと…

村の図書館

テストが差し迫ってきているということで、 友人二人と共に図書館まで勉強をしにやってきた。 いつもならここでワイワイ騒いでしまう僕らだけど、 今日はひと味違う。静かに黙々と勉強しt 後ろから寝息が聞こえてきました。 前の奴はMDを取り出しました。 そ…

メモ帳(もといネタ帳)

見つかったよー!うほほーい!

12分間走

まだ練習だってのにかなーりバテた。 明らかな体力の衰えを感じる。これでも一応部活で走ってたりはするんだけどなぁ… 真面目に走ってるかどうかはまた別の話。

東京事変御祭騒ぎ

「教育」とロキノン最新号を買ってきますた。 これから電車の中でロキノンを読みふけって、 家に帰ったらがっつりアルバムを聴こうと思います。 あー、カウントダウンジャパンのチケ代も振り込んで来なきゃ。

駅前

駐輪場でイチャつく制服カップルに遭遇して鬱。

汚すぎる机の上

未開封です。 これから聴きます。ぐへへ。 http://d.hatena.ne.jp/images/diary/r/r29ruki/2004-11-24.jpg

ある意味グロ画像

うほほほ、大漁だぜ!(耳クソが)

最終兵器彼女

アニメの方だったけど、友達から借りて一気に全部見てしまった。 貸してくれた友達は、「マジ泣ける」って言ってたけど、 たぶん俺が泣きそうになったところはそいつらが 泣いた場面とは全然違うんだろうなって思った。 これは多分、世界で俺と、もう一人に…

やっと。

やっと。 一年と三ヶ月前にあなたが言っていたことの意味が分かりました。 やっと。 あの時僕が本当にすべきだったことを知りました。 それは、 もう遅すぎて取り返しの付かないことなんだけど。 それでも。 これからはそのことが僕を少し大きくさせるような…

駅にて。

大会の応援が終わって駅で電車を待ってたりする。 それにしてもタイミングが悪すぎだっての。 何が悲しくてあと30分も待たなきゃならないのか。 暦の上じゃ冬だっていうのに日差しが暑い。 そして俺の額も熱い。うん、風邪ひいたな、こりゃ。

携帯から。

とりあえずテストなり。 ちなみにナリは断定の助動詞ナリ。

めちゃめちゃ不慣れだったりする

見出しってどんな感じになるんだろうか? 初めてだらけでイマイチよくわからない。慣れるにはしばらくかかりそうだ。

初めましてのご挨拶

利用登録をしてから日記を書き始めるまでにどれだけかかってるんだか。 こんなんじゃ三日坊主どころか二日と持たずに飽きてしまうかも知れない。 とはいえ空前のブログブームに乗っかってみました。 『「お主も悪よのう」「いえいえお代官様ほどでは」』もと…