初めましてのご挨拶

利用登録をしてから日記を書き始めるまでにどれだけかかってるんだか。
こんなんじゃ三日坊主どころか二日と持たずに飽きてしまうかも知れない。
とはいえ空前のブログブームに乗っかってみました。
『「お主も悪よのう」「いえいえお代官様ほどでは」』もとい、
越後屋ブログをご覧の皆様初めまして、越前屋隆吉と申します。


ここでは越前屋が書きつづる正真正銘ノンフィクションの日常を
お届けしていこうじゃないかと思っています。
ガチでノンフィクションですので面白くないこと請け合いなのですけど、
別に誰に見せる訳でもないので気にせずやっていこうと思います。


とりあえず今のところどこからもリンクを貼る予定はないので
幸運だか不運だか知りませんが偶然にも見つけてしまった人は
なにかコメントを残していくと良いことがあるような無いような。
少なくとも僕の心の中での好感度はぐぐーんとアップします。


励ましの言葉と愛の告白は年中無休で募集しております。
包み込んでくれる温もりはもっと募集しております。さぁ!


ところでりゅーきって誰ですか?仮面ライダーの人とかですかね。