越前屋、年末はどうする?


今日期末テストの初日を終えて家に帰ってきたら母親が、
ミスチル今年レコ大出るの?」なんてアホ面で聞いてきたもんですから、
「んなわけないじゃん。年末くらいはゆっくりしてて欲しいし。」
って勢いで答えてしまったんですけど、なんかなんか、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000013-ykf-ent


やっぱり出るらしいですってよ、奥さん。
って、確認してみたら今朝のスポーツ紙の朝刊(家は日刊スポーツを取ってる)
の芸能欄にもデカデカと載ってたしね。うおぉD-28やないか・・・(そっちか


出るからには多分見ます。生演奏なのかどうかはしらんけどね。
それにしても他の面子が微妙すぎる。というかどうでもいいようなのばっかり。
河口恭吾氷川きよし以外の曲を聴いたことがないんですけど本当に金賞
受賞曲なんですかこの楽曲達は。
出場してくれる人にしか賞をあげないっていうのもなんか違うよなぁ。
普通に考えれば今年のレコード大賞平井堅であってミスチルじゃn

げふんげふん。
まぁここはあえて「大賞、氷川きよし」とk冗談ですごめんなさい。