一人反省会

>やい&犯
 ある程度予想はしてたけどほとんど犯に持って行かれた印象。それでもなかなか面白かったんじゃないかと思うので良し。それよりたった15分のオープニングであんなにも喋れなかった自分に凹。どうでも良いけど犯は自分でラジオをやればいいと思う。

>りおさん
 ある意味最も無難な時間帯。話題のネタは尽きなかったし、焼きまんじゅうやらサンライズやらでなんとか間は持ったような気がする。それでもやっぱり地域色が強いせいかリスナーを置いてけぼりにした感じが多少あったかな。一の川二の川の件もローカルすぎたようで×。

>たーくん
 ある意味最も危険な時間帯。そして予想通りリスナーから否応なしに発せられるお前誰ねんオーラ。それに加えて冒頭でのスカイプ接続ミス。ボロボロじゃんかよ。しかもねぇねぇじゃなくて、もはや普通にたーくんへの質問コーナーになってたからな。たーくんには今後への修行ってことでごまかs・・・げふんげふん、良い経験になったと思う、うん。

 そしてもう一人のたーくんの登場。(笑)上手く消化しきれなくてごめんよもう一人のたーくん。でもやっぱりたーくんにおセックスの話題を振るのは気が引けたんだよう。たーくん(本物)が軽く冷や冷や発言をしちゃったもんだから俺もびくびくしてたんだよう。

 何はともあれ、皆さんお疲れさまでした。自分もとても楽しかった!
 そして言わずもがな、ぽryは一刻も早くネットから足を洗うべきだ。