年始特別報酬

 なんのことはない、お年玉のことなんですがそろそろ一段落ということで収支報告書を書いてみたりしました。年末から年始にかけての収入と支出。これがなんと思ったよりも収入が多い。今のところスネオヘアー(高崎)とスピッツ(佐野)のライブの参戦が決まってる訳だけれどもそれを差し引いても床屋に行ける(重要)!

 何故こうなったかと言えば親戚が単純に増えたから。すでに結婚していた従姉妹三姉妹の長女に続き次女も結婚して新しい所帯を持ち、三女も仕事を始めてありがたいことに人生初のお年玉を上げる相手に、僕(と弟)を選んでくれたという訳です。

 あと2、3年もすればあげる立場になると思われるのでもらえる内にもらっておきます。従姉妹三姉妹の三女がイヴの夜のイタ飯屋に女三人でいたことを目撃したことも僕の胸のうちに秘めておくことにします。