なにもかもなげだしたーい

 タイトルは気にしない方向で。
 どうやら付き合っていた友人達が昨日別れたらしいです。そいつらは前にも同じようなことがあったから、正直また時間が経てばくっつくだろう、的な考えで、今日そいつの話を聞いてたんですが、男と女の恋愛って奴はなんか俺が思ってる以上に複雑らしいですよ。って誰に向かって話してんだ。

 まぁ、たった1回の修羅場もくぐり抜けられなかったような甘すぎな俺がなんちゃらかんちゃら意見を言っても所詮それは素人の戯れ言なのかも知れませんが、個人的な見解としては、ここで一踏ん張りすればもっと高みに行けるんじゃねぇかということです。本人達が納得して、それで更にこの後いい恋愛が出来るのであればそれはそれで全然構わないことだとも思いますが。

 まだまだよくわからないことだらけだ。