そして僕にコryをくれ

 こっちもコryネタで引っ張ってみます。
 詳しい話をしますと、今朝ベッドから這い出て一階に降りてみますと、なにやらマイマザーが妙な笑顔でマイブラザーに「お兄ちゃんに聞いてみた?」と言ってるのです。なんのことじゃいと僕が聞き返しますと、これまたマイマザー、「りゅーき、財布に入れておくとお金が貯まるものって知ってるー?あんたいっぱい持ってるならお兄ちゃんに分けてやりなさいよー」とさも平然と言ってのけやがったのです。負けじと僕も、「いっぱい持ってるんなら少し分けろよー!」とか言ってやりましたが。

 なんていうか、敗北感丸出しやん自分。うん、弟に彼女が居るって言うのはずっと前から知ってたけど、さすがにこれはすげぇ凹んだ。表では語られなかった、「コryをいっぱい持っている」と言う衝撃の事実。あれか、箱買いか。大人買いなのか。っていうかむしろもう大人なのry

 どいつもこいつも鼻で笑ってんのか畜生。