ヤフー

 http://xtc.bz/index.php?ID=113

 ヤフーも音楽配信に参入するぜっていう音楽配信メモの記事。ちょうど今奥田民生のラジオ聞いてたら、民生さんもこのニュース取り上げてたからちょっとこっちでも取り上げてみた。

 参加レーベルの中にトイズの名前もあるから、ミスチルさんの曲も配信されるようになるのだろうか。時代の流れでもあるし、こういう形態がどんどん増えていくのは悪い事じゃないと僕は思うけど、やっぱりジャケットっつーか、歌詞カードも楽しみたいってのはあるよね。別に民生さんが言ってたからそういってる訳じゃないけど。(笑

 そんな僕は昭和生まれの人間です。平成生まれだからって調子ん乗るなよ!>弟