かっぽぬーどぅー

 リリース情報の正式なアナウンスがないままのタイアップ地獄ということで、Mr.寺田さん(それは違うユニット)の犠牲者が地味に増えていると思われる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 カップヌードルの時は岡村ダルマに不覚を取られた僕ですが、綾瀬ポカリ編は奇跡的に未視聴なんですよねこれが。両親二人の証言によると、なんと言うか、神がかっているらしいですよ僕。

 夕食を終えてパソコンのある部屋に移動するやいなや流れ出す綾瀬ポカリ。

 朝着替えてパソコンのある部屋から台所へ移動すると同時に流れ終わる綾瀬ポカリ。

 何か突っ込むべきところが色々とあるような気がしなくもないですが、とりあえずめざましテレビの軽部パートは気が付けた方が良いらしいですよ。群馬県民からのお知らせでした。

 追記。とどのつまりNHKしか見なくなった。そもそも僕はテレビを見なくても平気な人種ですし。パs