もうすぐ

 このはてなダイアリーをリアス式の日記とジョイントさせる時が来た気がする。もともとこのブログを始めたのは、3年になってサイトの更新を休止した時に手軽に更新出来る日記がないかなと探していた時に、某職人気質の人が始めるってことを聞いて便乗したっていうのがきっかけだったので、ようやくそのもともとの役割というか、目的を果たさせる時が来たんじゃないかな。

 ジョイントって言っても、ただリンク張ったりするだけなんだけど(笑)、それでも戻ってくるまでのリアルタイムな僕の言葉の発信源として機能してくれるよう、適当に手を抜きつつやっていきたいと思います。

 まぁ、ブログ単体でやって行くってのもありだとは思うんだけどね。とりあえず今月いっぱいタイミングを探って、色々考えて決めていこうと思います。

 周りの変化に見とれているだけじゃだめなんだ。自分から変わろうとしなきゃ始まるものも始まらない。今年一年の目標は、忍耐と努力です。似合わないって言うな。(笑