雑記

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000034-sph-ent

 トリックが復活するそうだ。山田奈緒子ファンの僕としては絶対に見逃せないドラマになること請け合い。劇場版とか、普通にスクリーンに見に行っちゃう気がする。とんでもねぇなこの受験生は!

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050908.html

 しかしそんなことよりアレですよ、東京事変の特番とDVD発売が決定したんですよ。こりゃもう特番はビデオで永久保存、DVDは発売日前にフライングゲトー!ってなもんです。動いてる林檎女史、熱きビートを刻む畑のおじさまが見られると思うだけでおしっこちびれそうですよマジで!

 で、明日はaikoのDVDを買ってきそうな予感。だって、だって、ひまわりになったらが収録されるって聞いたんだもの・・・まぁメドレーでだけどな!

 

Love Like Pop add. [DVD]

Love Like Pop add. [DVD]