愚かなドリーマー

 やばいっす。なんか思考が全部一年後のことに向かって行ってる。大学はもう受かること前提で。(笑)おかげで水曜から中間が始まる高校三年生とは思えないほどの体たらくっぷりをいかんなく発揮してしまった土日になってしまっただよ。今日なんか20世紀少年を最初から18巻まで全部読み返したもんな。お兄さん自分でもびっくりだ。ああ。

 それより何よりバンドがやりたい。みんなでスタジオででかい音で合わせたい。最近の頭の中はそればっかり。難しい問題を一問解けた時の喜びとは比べものにならないくらいの喜びを、さっきめちゃくちゃ格好いいリフを思いついた時に感じちゃったもんだからさあ大変。早く、来年になれ。早く。

 やべぇ。音楽が楽しすぎる。