FREE NOTE

 FREE NOTEのアルバム、「Introducing the popline according to FREENOTE」を買った。発売するって聴いた時から買おう買おうと思ってたんだけど、機会がないまま先送りにし続けて、やっと今日CD屋で見つけて買ってしまいました。

 それにつけても、なかなかいいじゃないのこれ。4曲目の「Dnace Love」が凄く良い感じ。自然と体が動くような、ライブ向けって感じの曲。それと、もう一つ気になったのは5曲目の「遥かへのスピードランナー」。クレジット見て気付いたんだけど、この曲岡村ちゃんが作曲してんのねー!正直印象は薄かったんだけど(笑)、聞き込む内に味が出てくるんでしょうかね。いずれにしてもヘビーローテーションにしたい一枚。

Introducing the popline according to FREENOTE

Introducing the popline according to FREENOTE

 こういうポップなロックってすごくいいよなぁ。そんでもって最近、誰の曲を聴くにしてもライブ映えのする曲を探してる自分に気付いた。ライブ映えする曲を自分で作りたい。演奏したい。そんなことを考えている毎日。