お家へ帰ろう

 今日は言わずと知れたゆず初のベスト盤、GoingとHomeの店頭発売日だったわけですが、見事なまでに芸術的なスルーをかましてしまったので、winampで曲順だけベストの順番に並び替えて聴こうかなとも思ったんですが時間がないのでやめました。っていうか収録されてる栄光の架橋はどっちなんだろう?アルバムバージョンだとしたらのっけからエンディングが重すぎるよね。(笑

 とにかくブックレットが読みたーい。Going Homeは誰かに借りて聞こう。そろそろ期末に向けて頑張り始めないと、中間でだらけた分が取り返せない。こりゃaikoに行く為には相当の気持ち切り替えが必要だなぁ・・・あ、まだチケット引き替えてないや。