どうふぇすか?

 なんだか妙にヒットしました、どうふぇすか?しかしもうapフェスって明後日なんだなぁ。というかこれ書いてる時点で日付変わってるからもう明日なのか!うわー!!

 そんなわけでちょこちょこ他の参加者の方とお話をして「会えたらいいねー」みたいな話をしていたのですが、いつの間にか相変わらず浮いた話の一つもない僕を慰める集まりになってたのは気のせいですか。

 そして何故か話の流れで当日は麦わら帽子を被っていくことになりそうですわん。麦わら、メガネ、ちっちゃい、この条件がそろった奴を見かけたらまず間違いなく僕ですので、話しかけるかさもなければそっとしておいて下さい。

 とはいったものの準備を何一つしていない!どうしよう、なんだか急にテンションが上がってきてる!!