ひっさびさに

 DEC.21のMDを出してきて永遠のドラミング。やーばいね。NOT FOUND久しぶりにやってみたら、良くわかんないけど凄いウキウキした。メッチャ笑顔だったよね俺。大サビの後の「うおぉ、おぉ・・・のっふぁ!!(わかりづらい)」の更に後のダカダカダ、ダカダカダ、ズッタッタカドコドコド(更に分かりづらい)が最強に楽しい。

 Drawingの間奏から入るドラムも思い切り感情移入しながらだったからもの凄い顔になってたんじゃないかな。言うなれば最後のニュースで陽水の後ろでギターを弾く桜井さんのような表情。やっぱり分かりづらい。

 そろそろジャンプじゃなくて本物が叩きたくなってきた。