季節は秋な訳でして

 そうは言ってもまだまだ暑く、頭のおかしな人も沢山いるわけですが、上手い具合に僕の起床時間から家を出る時間が見事に芸能ニュースの時間帯とズレているお陰で今朝のネタバレラッシュとは無関係なところで一日平穏に過ごすことが出来ました。正直あまり実感が沸かないまま「この曲がいいねと君が言ったから9月21日はあいらびゅー記念日」まであと20日ほどになりましたけど、今からタイアップが付くなんて事は無いでしょう。20日しかないし、付くとしても発売日以降じゃないかしら。なんだか今回のネタバレ戦争は楽勝な予感。ちなみに我が家の朝はめざましテレビです。だってみなぽんが出てるんだもん。

 出てるんだもん、じゃねぇよ。