鶏が先か卵が先か。

 いよいよ明日は全国的にもぎたてトマトの出荷日となるわけですが、いやああっという間だった!シフクや四次元のタイアップ地獄を経験してる身としては一ヶ月半の我慢などぬるいぬるい。たった一度おじゃマンボウの魔の手にかかりそうになりましたがそこはそこは持ち前のガッツでカバー。見せてあげたいくらい鮮やかなリモコンさばきだったものホント。

 それよか、明日はトマトの出荷日であると同時にロキノンの発売日でもあるわけなんですけど、これってどっちを先に聞いたり読んだりすべきなのか。まあ、CDから聴くのが一番無難なのかなぁ。あーワッツインも買わなきゃ。(自分用メモ

 あーもうまた勉強できないっつーの。