ねこねこ

 ttp://blogs.dion.ne.jp/cilpy/archives/cat_116714.html

 音速ラインの「街風」のジャケットの問題。とうとう当事者の方のブログで事の詳細が公表されたようです。話には聞いていたけどまさか一般の人のブログから盗用していたとは。
使うなら使うでちゃんと筋を通していればこんな事にならずに済んだのにと思うと残念で仕方ないです。

 僕だって無断で写真や文章を使われたら腹が立つけど、ちゃんと話を聞かせてもらった上でなら承諾もありうるし、それほど知らないアーティストだったとしても応援したくなるってのに。しかし残念ながらこのブログにはインスパイヤされるような写真がありません。あいたー。