アドボカシー?

結局ホワイトバンド関係の一連の活動は、「アドボカシー」ってことらしいよ。
なるほどねー、確かにわかりやすい説明で僕たちもすんなり納得出来るね☆


ってんなわけあるかい。
そもそもの目的が啓蒙活動だって言うのなら、最初からそこら辺を
もっとしっかり強調して広めないかんのと違いますのん?
モノクロの映像で指をパチパチさせる人達だけ出してなーにが「ほっとけない」じゃ。


活動自体は別に間違ったことをしてるわけじゃないし、大変よろしいことだとは思うんですけど、
ちょっと今まで不透明な部分が多すぎたよね、これ。
意思を表明するだけなら、別にホワイトバンドじゃなくても白い布を巻けば良いんでしょ?


参考:Wikipediaアドボカシー