アルバム曲以外では何が入ってくるのか

予想を立てるにあたってこれを考えなければ始まらないって事で、
定番曲ではない、または最近ちょっとご無沙汰なんじゃないの?っていう曲を中心に考えてみました。


 ◎Hallelujah
 ○PADDLE/everybody goes/NOT FOUND
 ▲くるみ/Dance Dance Dance/つよがり
 △ラヴコネクション/ありふれたLoveStory/君が好き/掌
 ×LOVEはじめました/Drawing/思春期の夏


自信を持ってこれはやるぜ!と言えるのがハレルヤ以外に見当たりませんでした。
裏を返せばハレルヤだけは自信あります。apフェスでもやらなかったしね。
賢明な変態の皆様にならハレルヤ◎って予想を理解して頂けることだと思います。


その他は非常に混迷を極めました。正直、シフクからどれを出してくるのかがさっぱりわからん。
シフクの曲って、前回のツアーのあの順番にすぽっとはまっちゃった感じで、
なんとなく他の曲順には馴染まないかなぁっていう感じが個人的にするんですけど、
その中でも敢えて選ぶならということでこの三曲です。掌は前のアレンジの規模がでかすぎて
今回のセットに入れるのは大変じゃないかなぁと思うんだよねぇ。くるみは割とどこにでも
すぽーんと入りそう。(笑)まぁ、なんだかんだPADDLEが一番確率高いと思います。


そんでもって、今回のツアーって桜井さんのエレキが今まで以上に活躍するような気がするのね。
フェスの時も新しいテレキャス使ってたし、何よりWorlds endが良い例。
ってことで桜井さんのエレキと言ったら何かなぁってことでノッファとエビバデです。
終わりなき旅は1221、シフクと続いてきたから予想からは外したんだけど、
この二つはサイクル的にも規模的にもちょうど良い感じがします。
個人的には是非銀ラメASAT SPECIALを生で見てみたい。


他は割と希望観測的な部分があります。「あいらぶゆー」ツアーと言うことで
ラブコネ、君が好き、LOVEはじを入れようとするのはあまりに安易かも知れませんが。
でもラブコネはそろそろ入っても良いんじゃないかなぁ。ドームでも普通に盛り上がるでしょ。
ありふれた〜は会報に載ってたシフクリハの時の写真にちらっと見えたので入れてみました。


わかってると思いますが思春期はネタです。やったら「金返せ」の暴動が起こると思います。