ちょ!!!!!!!!!!!!!!

http://www.mukaishutoku.com/main.html

 ZAZENからひなっち脱退・・・最近趣味のブログとか新バンドとか、ZAZEN以外の活動がなんだか色々活発になってきてたからなんとなくありえるかな、って予感はしてたんだけど、いざこうやって事実として突き付けられるとやっぱりショックよね。まあ、アヒトが抜けた後も敦さんという比類なきドラマーが入って今みたいな良き状態になってた訳だから、きっとひなっちとは違う味を持った良きベーシストが入ってくれるのではないかと期待したいところであります。今思うと幕張であの至近距離で見ておいて大正解だったなー。曰く、前向きな脱退とのことなので、僕も前向きに受け止めたいね、ビリビリと。