肌の白い女性が好きです。

お昼休みはウキウキウォッチング的な番組を見ていたら麻生久美子さんが出ていらっしゃいました。吸い込まれそうな彼女の笑顔と白い頬を見つめては、警察の方に見られようものなら即職務質問をされるような顔でテレビを見ていたのですが、彼女の左手薬指に光るアレが映る度に歯ぎしりをしながら「あれはシシ神様の呪い・・・あれはシシ神様の呪い・・・」と、ものすごい形相にもなっていたのでどちらにせよ職務質問は免れない感じです。一体俺は何が言いたいんだ。


ところで、周りの人に「麻生久美子が好きだ」と宣言するたびに、「何故あんなおばさんを!!」と不思議に思うリアクションがほぼ間違いなく返ってくるのですが、残念ながら皆様が考えているそれは麻木久仁子のことです。名前はなんとなく似ていますが違います。相武紗季総武線を比べるくらい違います。