良い天気

今日は午後が二者面談だったために授業は午前中で終了。
お昼を食べた後、僕の番までしばらく時間があったので散歩がてら友達とコンビニに
飲み物を買いに行ったんだけど、ぽかぽかしててすごく良い天気だったなー。
天気予報だと3月中旬並みとか言ってたけど、あんな具合の天気、気温が大好きです。


そうそう、村田朋泰展が間もなく始まるんですよね・・・どうしようかなぁ・・・
昨年の「目黒美術館の奇跡*1」を経験している僕はやはり行っておくべきなのでしょうか。

*1:2005年3月31日、この日が村田朋泰展の最終日だと勘違いをしてはるばる目黒美術館まで行ったものの、実は来年の2月からだったという衝撃の事実を突きつけられてスゴスゴと帰ってきたという奇跡(ミラクル)。