I'm back

 突然ですけど、実は名前を変えてから今日でちょうど一年経つと言うことで、キリも良いのでサイト復活することにしました。実はまだ私立の試験が残ってたりするので、更新のペースが軌道に乗るまでにはもう少し時間がかかるかも知れませんが、とりあえず適当にやっていきたいと思います。どうぞ一つご贔屓に。

 そしてサイトを復活するに当たって「words」と「texts」のコンテンツの更新を一旦停止しました。とは言いましてもライブレポ等はこっちの方で書いたりしますし、詩の方もいずれ形を変えて皆様のお目にかかる日が来ると思いますので、期待しないで下さい。どうか。

 最後に、わざわざ意味のない伏せ字までして晒し上げた人は猛省するように。特にそこの君。ほら。