また夏が終わる

 月末処理だか店長の説教だかなんだかしりませんが、バイトが無駄に伸びて帰ってきたのが結局11時近く。そんで明日からまたちょっくらお出かけをするのでその準備をしてたらあらもう日付変わっちゃうじゃないのーってな具合です。しんどいなーもう。明日の準備をまったくしてなかったから準備してる間は夏休み最後の小学生の気分だったよ。大学生にもなってなにやってるんだろうねー。(苦笑

 てことでね、明日から嬬恋にキャンプに行ってきますよ、キャンプ。fesやった所じゃなくてキャベツの方ね、キャベツ。学校の授業の一環って事で行けば後期の体育的な講義の単位がもらえるらしいので行ってきます。でもこの準備の様子を見れば分かる通りとくにこれと言って楽しみではなかったからなぁー。現地でちゃんとした思い出が出来ることを願ってとりあえず今日は寝よう、うん。