越前屋、服を選ぶ


久しぶりに服屋に行ってきた訳でありまして。
年末のオフ及びカウントダウンジャパンに着ていく服を選んできました。
最近副業(パチンコ)の稼ぎが本業よりも多いと専らの噂である越前屋父の
羽振りの良さに甘えてトップスを二着買って頂きましたの。
いやぁ自分の金を使わないで服が買えるって素晴らしいですね。


こう見えても普通の高校生並みに身だしなみには気を遣うんですよ。
普通の高校生ってどんなんやねんっていうツッコミはここはひとまず置いておけ。
服屋に行ったら行ったで選んでるだけで楽しいしね。今日も夕飯食ってから
行ったんだけどあーでもないこーでもないってしている内に一時間経ってたよ。
親父車の中で寝てたし。


某首謀者に言われた通り、大人っぽい格好を目指してみましたが、
所詮身長160㎝の人間が着る服ですので何をどうやっても限界があるのではと。
いざとなったら首謀者達の懐に入り込んで店の中まで潜り込むので候。


早く髪型を整えたい。