永遠が聞きたくて

 部活が終わって帰ってから、近所(というほど近所ではないけど)の某ブックオフにて、夏目漱石の「こころ」と、KANの「ゆっくり風呂につかりたい」を買ってきました。「こころ」の方はもうすぐ現代文の授業で使うからお前ら買っておけよゴルァ的なことを学校の方から言われてたので買ってきただけなのですが、何故だか昨日急にKANの曲が無性に聴きたくなりましてついでだからということで買って来ちゃいました。しかも150円だったし。安いね!!

 本当だったら某有限会社もしぼくの東雲さんの個人的10選にあった「TOKYOMAN」にしようかと思ったんだけど、なかったからこっちにしたよ。「まゆみ」か「永遠」かってことなんだけど、「永遠」も聞きたかったので良しとしよう。とりあえず今夜は某サイトの年末ラジオ聞くのでその後に風呂につかった後でがっつり聞こうじゃないかと思います。うはは。